今日から12月

早いもので今日から12月  残すところ今年もあと1ヶ月


ひぇぇぇぇぇぇぇ~   怖い、怖い   早すぎて怖い


でも、早く年末なんないかなぁ~   ここまで来たらもう年末になってゆっくりしたい


で、今朝、、Facebookが教えてくれました


3年前に上げた写真

429447_479750925401957_559241495_n.jpg

3年前の今日、海君はオカマになった日らしい


そうか、、、海君、大変だったな


タツの時は、オカマになってからと言うもの、体重増加が半端なかったけれど、


海君は1kgくらいしか増えていないような気がする


いずれにしても、海君、大人のお顔付きになったね


今月20日 4歳のお誕生日を迎える海君


海君の成長には考え深いものがあります、かーちゃん


さて、かーちゃんのタチュは久しぶりにトリミングしてきました

12291162_787025478091499_7904486740612796608_o.jpg


手術したし、また折れたり、となかなかトリミングこれなかったので、久しぶりにスッキリしてきたよ


スッキリして、ますます可愛いタツになりました


いつもタツは海君を探しているんですよーって聞きました


愛情にあふれた ドMなんですよ、タツは


先日タツの足がだいぶ良くなって来たことを記載しましたが、より一層ビッコなしで歩くようになってます


もう小躍りものです みなさんもご一緒に小躍りしてください^^

P1140486.jpg



12月に入ったので、年賀状です


昨年はかーちゃん、年賀状なんてどーでも良い心境でしたので出さなかったのですが、


今年は作りました  


今年は自分で印刷せず、photoback で作って印刷をお願いしてみました


フォトアルバムもここで作っているので、使い慣れているから


テーマは「むふむふ」 です


かーちゃんに住所知られている方々には、無差別に届きますので、覚悟してください



先日Upした、miliさんに撮影していただいて届いた、キャンバス仕立てがいまいちよく分からない、とご指摘ありました


確かにわからない♪♪  飾ったらまた写して載せちゃいますね   何度でも載せちゃうんだから  可愛いから



ちなみに、かーちゃんが好きな写真は何枚かあるのですが、あんずが、一番あんずらしく写っているのは、コレ

021_01.jpg



このあんずの、目    こういう目、します、します

あんずも含めた集合写真、写せて、ホント良かった♪♪




「今日のマツコの知らない世界」はクリスマスケーキ特集でしたね


私が毎年毎年美味いを連呼しているセブンイレブンの「かまくら」が出てきてましたね


勿論今年も予約済み お安くて激ウマ 今年も楽しみだ  さぁ、皆さんも!!(なぜ?)⇒  



あー、早くXmas、来ないかなぁーーー

P1140381.jpg


もちろん、坊ちゃま嬢ちゃまたちのケーキも予約しています


じゅじゅのケーキが無いと怒られますからね!

PC181552.jpg


お顔をケーキまみれにして食べる子からですね


KumaKitchenさんでクリスマスケーキとおせち料理、予約開始していますよー ⇒


コメントの投稿

非公開コメント

あっという間です

12月です。本当にワチャワチャしてる間に、カレンダー最後の1枚。
焦る!

タツ君ニコニコ笑顔で良かったね~。
みんな可愛くって癒されます。
クリスマスの似合うじゅじゅちゃんファミリー!

No title

海君の、去勢記念日だったんですね~。
うんうん、うちもコタロウは半端なく太ったけど、
茶々や龍は、ほとんど増えませんでした~。
体重管理、うまくいきました♪
年賀状、うちにも届くかな?
楽しみにしてますね~。

見えへん。。。

オカマでもカッコイイ❤よ!
スッキリタツ君❤
さっぱりしたかな?
あんずちゃん、いずこにぃぃ?
タツ母さんお気に入りのあんずちゃん
何処に隠れてるの?けどいいの、、
ステキな海とステキなデッキ!
気になる、、どこの海だろう?

私も何年前かな?タツ母さんが知らしてくれた(鎌倉)が気になり
職場の近くなら会社帰りによれるので
行きました♪あっさりして美味しかったです☆
近い日予約に行ってきます*^^*/


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1298位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード