皆で一緒の写真♪

皆様にクリッククリックしていただいた分とかーちゃんのおこずかいを合わせて


Dogshelterさんにシートを寄付させていただきました




最近はシーズーちゃんを3頭、引き取ったそうです⇒


苦労に苦労を重ねてきた子たちです   でも、今こうしてお外に出て、新しい家族を探しているんだから、


生きる力が強い子たちだよね    


12月12日(土)はDogshelterさん、駒沢で里親会だそうです 


詳細はDogshelterさんのHPご覧くださいませー ⇒


一目惚れ、するなよーーーー!!!





さて、先日、撮影してきたmiliさんですが、届きました、届きました


今回お願いしたのは撮影写真のCD-ROM(失敗も含め全部データもらえます)とキャンバス印刷です


キャンバス印刷、とは

P1140466.jpg

こちらです


左はタツとじゅじゅと海君とで2013年に長友心平さんに書いてもらった絵⇒

P1140468.jpg


あんず含めた3ワンの写真が無かったのが気になっていたから、こうやって写真写せて、本当に良かった、と思ってます


私の写真が無いなんて、、、と泣かれたら困るからね


ちなみに、この日の記事には華ちゃんとじゅじゅがオヤツ取り合っているわぁ、、、


この光景、ついこの間見た気がするんだけどな   お嬢2ワンともお空にいっちゃったなんて本当に信じられませんね


この日のじゅじゅのこの写真

PC080762.jpg


あぁ~、、、 ボロッボロ落としながら食べて


明後日から12月ですね


外はイルミネーションがキラッキラ

2015_11_29_22_41_01.jpg

海君、かっちょえーよー


タチュはカーちゃんの横でネムネム

P1140485.jpg

かーちゃん、嬉しいことが


タツがここ数日、足をついて歩く時間がだいぶ長くなってきました


最初に手術してから1ヶ月半、2度目怪我してから3週間


前回の時はもっと早く足をつけるのが早かったので、


3本足で歩くのがクセになって4本脚で歩かなくなっちゃうんではなかろうか?と心配しましたが、


少しずつ元に戻ってくれているようです   安心したー


かーちゃん、気を引き締めて、タツのNo more 怪我をスローガンに注意を払いたいと思います



もしや、じゅじゅがタツに何か伝えてくれたですか??


PB160209.jpg

さすが、頼りになるぅ~


12月14日はまたまたステーキ大盤振る舞いだ!!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
あんずちゃん。
海くん。
お写真かわいく撮れてますね~。
そんな印刷方法があるのですか。
知らなかったです。
タツ坊ちゃん。
順調に回復してきてるようですね。
よかったよかった。
これでママさんも一安心ですね。

可愛いわん❤

ステキな絵☆ステキ写真☆
いいなぁぁ~^^/
キャンバス印刷ってなんだろう?画像では
わかれへん、、、でもずっとなが~く絵のような
写真なのかも、、一度見てみたい生を☆
じゅじゅちゃんv-351
お口いっぱいほおばって可愛い!!
タツ君、快方に向ってるのは喜ばしいですv-218

じゅじゅちゃん

そうそう~じゅじゅちゃんパワーです!
じゅじゅちゃんがタツ君のそばで、何時もアドバイスしている~。
試練を、乗り越えるのも愛だわよ って。

素敵な写真です~
色合いが鮮明だわ~。
冬って感じ 温かみがあります!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード