なかなかのオンナです

あ、トトロだ

P1140422.jpg




正しくはトトロ風だ

P1140407.jpg


タツには噛まれそうだから、どうしてもあんずにお役が回ってきちゃう、、、

P1140427.jpg


相当嫌みたいで、

P1140425.jpg


アッと言う間に

P1140429.jpg


逃亡

P1140441.jpg


可愛いのにぃ~ 似合うのにぃ~


このトトロ(風)のお嬢様、


先日帰宅すると全然起きてこない


じゅじゅもそう言う事あったんだけど、深い眠りに入っちゃってて、帰ってきても全然起きないの


じゅじゅの時は、吠える声が聞こえないと焦ったものですが


なので、クッキーを置いて試してみました^^




起きてからは超攻めるあんずですが、この動画の前も3回くらい撮影してて、ようやく起きたほど


王様ベッド(私が名付けた、ベッド2つ重ねだから)目も覚めぬほど深い眠りのあんず


安心して寝れるようになったのかな、と自己満足


一方、起きている間のあんずは常に獲物を狙っていらっしゃってて、


脚で踏みながら開けるゴミ箱はすでに攻略され、ごみを何度も漁られているので、


かーちゃん、ゴミ箱変えました




脚ペダルはないから、ふたを開けるのは難しいに違いない


うむ、ゴミ箱、なんか違うな、と思案中のあんず

P1140446.jpg


私に見られているとわかると、「なんもしてないけどーーー」と言いながら走り寄ってくるあんず

P1140454.jpg


本当に、シニアの子は面白可愛い


パピーは文句なし可愛いけれど、シニアもとっても可愛い


絶対オススメです!!   


ね、じゅじゅ

2014_ 9_21_21_47 (3)

心はパピーだもんね

2014_ 9_21_21_47 (2)

この2枚の写真、超好き

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう~

パピーは可愛くって当たり前~。
シニアは表情豊かで個性的です。
ドキドキする事も有って それはそれ。
私的に両手を、器用に使ってお顔を、掻いている仕草、だーい好きです。
じゅじゅちゃん、やって~。

ママ様 キッチンに スニーカー…?

No title

眠りが深いんですね~。
うんうん、安心して寝てられるって事ですよね!
ペダルで踏む式のごみ箱を、攻略!?
凄い~天才~!
って、褒めたらアカンね(笑)
ごみ箱の前で思案する姿、可愛いです♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード