走り屋だったタツ

日曜日寒かったのでなんとなくXmas気分に勢いが付き、ツリー、飾りました


2015_11_24_18_14_00_01.jpg

夜だけライト付けてホゲーとみています


片づけるの面倒だけど、飾るのは楽しい


今年新たに追加したのはこのオーナメント



ゴールドを2個   直径10cmくらいあってかなりの存在感


今年もミニオーナメントもらうためにiittala通いしなくては・・・






先日の記事のコメントで、ナッツ&アンディ母さんに昔、タツを載せてTOMOSに乗っていた時の事、書いていただきました


ありがとうございます


コメントいただいて、懐かしくなって探しちゃった


TOMOSとはこの2輪車

tomos.jpg

このビジュアルの可愛さにやられ、タツが我が家に来た翌年に、楽天で速攻購入したかーちゃんはじめての2輪


まだ楽天で販売していた




これに乗って、タツと結構お出かけしたもんです


これに乗るのに、タツの2歳のお誕生日はスリングにしたの

P5183394_1.jpg

このスリングに入って、一緒にTOMOSに乗ってたの  こんな感じで

DSCN7306.jpg


この格好でじゅじゅとのお見合いしに駒沢にも行ったんだ  はっきり覚えてる


風が好きなタツはきっとTOMOSでのお出かけは好きだろうと思ってたんだけど、それは間違いないって写真

DSCN7497.jpg


超可愛い

これはタツのプールへ向かうところだったと思う   


この頃はタツも一人っ子だったから、いつも一緒にかーちゃんとベッタリお出かけしていたんだよね


そして、ちょっと怖かったけど、乗ってる最中のタツが見たかったので撮影した動画




ちなみにね、このスリング、今でも使ってるの   ほら、先日のデートの時もこれに入って行ったもんだ

P1140291_1.jpg


超汚いんだけど、タツはこのスリングを床に置いてあったら、何も言わなくても自分で見つけて(きっと臭いからすぐわかるんだ)


クルクル回ってお上手にバックの中に入ることが出来る凄いスリング


だから、なかなか捨てられない


タツが2歳の時からだから、もう7年も使っている訳で    あと10年はタツはこのスリングに入ってお出かけする予定


ちなみに、、、TOMOSはじゅじゅも乗ってお出かけしています




じゅじゅ、ずっと舌出てるから、いつもカラッカラになってるんだよね かわいすぎー


それと龍って書いてたってのはきっとこれですね

HI370227(1).jpg

2007年3月に買ったこのお洋服    お尻の龍を「タツ」と読ませて、タツのためのお洋服だ!という事で


まだタツ坊ちゃま生後半年でブカブカのお洋服を買ったんだけど

P7057034P7057034.jpg

アッて間にぴったりになりました


ナッツ&アンディ母さんのおかげで、タツの可愛い姿を見直してニヤニヤする事、できました


じゅじゅの動画も
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだわ~

タツ君、カッコいいなぁ~
セリフや音声聞こえてきそうですね!!
うんうん、タツ君は本当にイケメンですね!!
懐かしいじゅじゅちゃん、
みんな可愛くって、もっともっと、
見た~い!

No title

うひゃ~。
TOMOSに乗って、動画撮影~。
母さん、凄いっす。 達人です!
タツ坊ちゃまのお耳は寝てるけど、
じゅじゅちゃんのお耳は、飛ぶんですね~。
可愛い動画、ご馳走さまです♪

懐かしいぃぃ♪

そうですそうです^^
この写真です❤
じゅじゅちゃんも❤はっきりと覚えています!!
可愛かった~☆
タツ君の可愛いお手手に私も憧れました。バイクは~
昔昔、ラッタッター~や、パッソーラーなる物がありまして
(この時代の方なら知ってる^^;)
その頃のことを思うとずっとスリムになったもんだと
感心しましたもん!
スリングはタツ君のお気に入りなんですね^^
龍!と書かれた洋服。
すぐにむっちむちに~とも
確か書いてあったような気がします^^
もう7年経つんですね、早いですね*^^*
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード