久しぶりのデート

録画したコウノドリ見て、号泣中です   毎週号泣してます


P1140280.jpg


うん、置いて行っちゃった  ごめんね


今日はタツとデートしてきたの

P1140291_1.jpg


なのに久しぶりにタツに指噛まれて流血したぁぁぁぁぁぁぁぁ~


でもね、平気なの   海君の歯に比べれば、ちっちゃい歯だもの


今日は有難いことに、こんなかーちゃんをランチに誘ってくださった方が


P1140307.jpg


ケンさんです    まだピチピチ1歳ちょっとの少年 wow


お目目ウルウルやんけーーー


どうもケンさん、こちらはだいぶおっさんではありますが、タチュです

P1140305.jpg


舌なめずりが貫禄でしょう??


どれどれ、若者をオヤツで釣ってしまおう

P1140296.jpg


ちっちゃいケン坊ちゃまですが、食欲は旺盛でした そうそう、食欲は大事、大事


タツも若者とコミュニケーション取るのは刺激になって嬉しいね


また遊んでねぇ~ 誘って貰わないと、出不精かーちゃん・タチュはお友達に会いに行かないからね


帰ってきてからあんずちゃんのクレームを頂戴し、今はあんずの枕を勤めております

P1140288.jpg


明日はあんず孝行に勤しみますよ


それにしても寝顔がとっても可愛いです 今晩も腕枕で寝ましょう、寝ましょう


まぁ、寝顔と言えばこちらのお嬢様も相当の可愛いさですけどね

2014_ 9_25_17_57


なにせいつも笑いながら寝ていたんですから    


いつでも見られている事を意識しているんでしょう   さすがです


そんな貴方の寝顔が大好きです


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天使だわ~

うんうんうん~~~
可愛くって、可愛くって、たまらないです~。
安心仕切っているお顔ですね~
幸せ。

スリングの 龍君❤

何年も前
まだじゅじゅちゃんが居ない頃
バイクに乗ったタツ母さんを拝見し
憧れて私もと
真似てスリングを買い、いざ!
と、ナッツを入れた途端ごほっごほっと咳き込まれ
不器用な自分にあきれた思い出があります。
その頃、タツ君は龍❤と書き込まれていました^^/
そのころのような感じ、とても懐かしいです!
ケンちゃん可愛いぃぃね!シェルター出身ですか?
仲良く遊べたのかな?

No title

可愛い~。
ほんと、笑いながら寝てますね。
幸せだったのが、よく分かります♪
タツ君、おデート!
うちのワンコは吠えちゃうけど、良かったら
おデートしてください!
生タツ坊ちゃまに、お会いしたいです♪

こんにちは~。モモパパです。

こんにちは~。モモパパです。
タツ坊ちゃんとデートでしたか。
タツ坊ちゃんはゲンちゃんと仲良しさんなのかな。
げんちゃんもかわいいですね。
タツぼっちゃんもかわいいですよ~。
あんずちゃんの寝顔がかわいいな~。

こんにちは~。再びモモパパです。

タツ坊ちゃんのおかーちゃん。
いつもいろいろと送ってくださってありがとうございます。
一度タツ坊ちゃん、あんずちゃん、海君と逢いたいです~。
今度東京へ行く機会があったら是非お逢いしたいな。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

927位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード