重症です

なんか今週、なんとなく過ごしてたら、もう明日は金曜日


早いねー   嬉しいねぇ~


FBに載せた、とある日のタツ

IMG_6911.jpg

このキュートさはタツと言うよりタチュ


寒くなってきて、タツがお布団にもぐって寝ているので、それをめくって激写


そしたらこんな可愛い仔が現れた!! どこの可愛い子だ!と思ったら、かーちゃんの可愛いタチュだった


という親バカ親な話でした


最近あんずお嬢様、かーちゃんがパソコンやる時はここが定位置になってます

P1140253.jpg


そのうちお顔をパソコンの上に置くのでパソコン使えなくなって困るんですが、


あんずの毛ってとっても柔らかくって気持ちいいので、あんずサワサワタイムに変わる訳です


続きまして、こちら

P1140228.jpg


なんでしょう??  先日海君が執拗にかーちゃんの手を舐めはじめました


それはそれは嬉しそうに、
P1140235.jpg

片手で私の手をロックして


ちょっと爪が伸びてきていて痛かったけど


親指、ペロペロ

P1140238.jpg


本当に海君って可愛いなぁ~と思う


まぁ、しかし、この話の流れからもお気づきかもしれませんが、我が家のカワイ子ちゃんNO.1は






PB237720.jpg

お鼻に葉っぱつけても


秋はやっぱり焼き芋だからっ!!!  ちょうだい!!!

PB237726.jpg


も、全て可愛い


4年前の11月のブログを見ていたら⇒ この時も先日撮影していただいたmiliさんに撮影をしていただいておりました


カメラ目線をもらうのにオヤツで釣っている訳ですが、じゅじゅさんの場合、

IMGP4806.jpg


視線だけではなく、体ごと完全につられているのが面白くて可愛い


その手!! その手!!  



いやぁ~  うちの子たちは皆可愛いなぁ~

さらに一層親ばか病、重症です



明日から楽天でまた超ポイントバック祭が始まりますね


今回はルールがいつもと違うみたいだけど


達成できるかわからないけど、取り急ぎ海君のご飯は買わなくっちゃ




このご飯は海君だけでなく、じゅじゅと華ちゃんのご飯でも、ある


最近、無くなるの早いんだけど、まさかじゅじゅちゃん、食べに来てる??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ウキャ~

重症者、ここにもいま~す。
タツ君可愛すぎる~。まったりお顔幸せそう~。
海君 ママ様のおてて、いいにおいするのかなぁ~
あんじゅちゃん定位置ですね~。

じゅじゅちゃんは何をしても何処にいても、絵になります!
今日1日頑張れ~。

No title

タチュ♪
まさに、タチュ♪ですね~。
可愛くて、鼻血が出そうです。
海君、母の親指は、何のお味?(笑)
可愛すぎるから、重症でいいと思います♪

嘘であって、、

驚いた、、、ヒヤッとしましたよお^^;
一瞬かまえました、、、
次に出てくる画像は、、何?

出てくる 出てくる 可愛いい写真❤
こんなに可愛い写真撮れるまで
何回シャッター押すのだろうと
思うと、、重症ですね☆
でもあり!ですね!

こんにちは~。モモパパです。

タツぼったん。
かわいい!
あんずちゃん。
かわいい!
海君。かわいい!
海くんはなんでおかーちゃんのお手手をなめ続けてたんだろう。
親ばか万歳ですよ~。
いいじゃないですか~。

こんにちは~。再びモモパパです。

じゅじゅ姫。
天国に居ようと何処に居ようと相変わらずかわいい姿を残してますね。
あんずちゃんもかわいいけどじゅじゅ姫もホントーにかわいい娘でしたね。
おかーちゃんの心にいつまでも生き続けてるんだな~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード