冬支度と写真撮影

P1140112.jpg


海君です


冷ややかな視線の海君です


私が変な声を出してカメラを嫌がる海君の前に何度も回り込んで写真を撮ろうとしているのを、嫌がっている、


そんな海君です


すっかり寒くなってきたので、ソファーカバーを

P1140084.jpg


麻素材から、

P1140104.jpg


冬っぽくツイード素材


P1140106.jpg


昨年12月に無印で注文したら3ヶ月かかって、もう春じゃーんてことで、8か月も寝かしてからのようやくの登板です


無印のオーダーカバーシート、本当に3ヶ月かかるし、そろそろ良品週間らしいから、始まったらオーダーしに行かなくては


この子たちの毛やらオシッコやら(これはタツのマーキングだけだ) で半年も使ったら十分汚くなりますからね、、、我が家の場合


ソファーカバーを交換している間に邪魔をする海君

P1140086.jpg


可愛い

それとお坊ちゃまたちのアンベルソのプレミアムベッドも冬カバーに変えました

P1140095.jpg


このチェックもどツボにはまりました^^    ここのソファーカバー、夏も冬も、私好みのをぶち込んでくれます


見た目にも温かいのが良いもんねぇ~


かーちゃんはあと、暖かい掛け布団が欲しいっす



これが欲しい・・・暖かそうだ


冬支度でヌクヌク過ごそう


そして、本日は、あんずにとって初めての、タツ・海君は大変久々でmiliさんの撮影をしてきました


以前はINS Dogさんで開催される撮影会を待っていれば声をかけてくれたので楽勝で撮影していただけたのですが、


INS Dogさんがなくなった後、ちょくちょくmiliさんのブログを覗いて、


購入カートがオープンになる10分前からスタンバって、時間と同時にカートに入れて、


ようやく予約取れました    スゲー人気です、miliさん


撮影コマ数があまり多くないから、すぐに埋まっちゃうんだよね

P1140157.jpg


じゅじゅがお空に行ってから初めての撮影だったんだけど、最初あんずのことじゅじゅだと思っていらっしゃいました


よく似ている、と


あんずが黙って止まっていられるか心配だったので、↑写真の右手に、私が後ろからあんずを捕まえる、という裏技で


撮影前は絶対あんずが動き回って、撮影大変だろう、と良そうしていたのですが、


こうやって支えていると、結構頑張ってくれました


撮影はこんな感じの場所で行われ、

P1140158.jpg


出来上がりはこんな感じに

P1140179.jpg


撮影後はポストカードサイズに1枚印刷してもらえるので、みんなで明後日の方向を見ているのが可愛いこちらを頂いて


あとはキャンバスに印刷と全写真が入っているCD-ROMを注文してきました


横から押さえられたって事もあるけれど、じゅじゅと3ワンで撮影する時より楽ちんだったーーーー


じゅじゅは何度も突進してきてたからね

P4200496.jpg


最後に撮影してもらったのは華ちゃんと一緒に写した女の子 Worldだったね


P4206291.jpg

ほら、もう前に出て来ようとしているでしょ? じゅじゅったら   華ちゃんはとっても良い子に撮影してくれました


年内中にあんずも含めてちゃんと写真撮影したいなーと思っていたから、写せて本当に良かった


春の新作セットもとっても可愛いから、かのちゃんでもお誘いして、Girls で写してこようかな


予約取れたらの話だけど・・・


しかし、このセットは、私が隠れて横からあんずを押さえるスペースがないな・・・


今日のベスト良い子は海君


人形のようにほとんど動きが無く写っていた海君   


お姉さんにもうちょっとこっちと何度も動かされても、ちゃんと言われるままに座っていた良い子


タツは知らない人は噛む子、って知っているから私が担当


miliさんと汗かきながら撮影してきて、可愛いのが撮影できました  Yeah


そんなもんで、タツ君、お疲れです・・・

P1140124.jpg


カワイイ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ 素敵~。

良いですね~。
可愛いです!
みんなお利口さんで、撮影できましたね。
じゅじゅちゃん クリスマスですね じゅじゅちゃん
サンタさんと一緒にタツ君の願いを、届けにきてね
じゅじゅちゃん~(^o^)

No title

うんうん、良い感じ~。
海君は、終始お利口さんなんですね。
いい子ですね♪
うちのご兄弟は、プロの方に写してもらったことが
ないんです。
いつの日か、チャレンジしてみたいです♪

こんにちは~。モモパパです。

ソファーカバーを模様替えですか。
海君のベッドカバーも交換。
海君気に入ったかな。
海君のドアップ顔がかわいいですよ~。
毎年恒例の撮影会ですか。
おとなしく撮らせてくれるものですね。
ウチの2わんずだったらあっちゃこっちゃ移動しまくりだろうな~。

ステキカバーあったかそう♪

ちょっと笑った、、おっさん顔の海君^^;
いえいえダンディ顔です(笑)
角度がぁ、、、よくなかったですかね?
ステキ可愛い写真は
こうしてできるのですね!!
あさって向いてる写真、とっても雰囲気あって
ステキですよ❤
おとなしく撮らせてくれる良い仔たち♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

927位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード