全部好きーーー♡♡♡

今日は14回目のじゅじゅの月命日


じゅじゅをいつもよりも多く思い出してメソメソする日


今日のご飯はスペシャルでステーキ付


珍しく、海君もあんずも飛びかかって取ろうとしていない    じゅじゅが守っているのかしら、、、


今日は11月のじゅじゅの写真めぐりをしてみました


以前よくお邪魔していたお洋服屋さんにて新作にて(2009年)

IMG_0494(1)b.jpg

このモコモコじゅじゅが好きーーー


これは前の家のソファーで写したじゅじゅ(2009年)

IMG_0305b.jpg

舌チロっと出ているのが可愛いのだけど、その舌が渇いているのでいつも口の中に一度入れるように促していました


舌チロッのお顔、可愛くて好きーー


昔よくお世話になっていた横浜のホテルでタツがトリミングしている間にじゅじゅとデートした時(2012年)

IMG_4984.jpg


可愛いお顔からの

IMG_4985.jpg

ブチャ顔がかーちゃんのツボにはまった一枚  ピントが後ろのツリーになっているのが残念、、、


どんな顔しても可愛いじゅじゅがすきーーー


この体勢でとーちゃんによく抱っこされていたじゅじゅ(2013年)

IMG_0220.jpg

なんかとってもおすまししているじゅじゅの可愛いお顔が好きーーー


歳をとればとるほど可愛くなったじゅじゅの寝顔

IMG_0308.jpg

どんどん増えて行ったお顔の白髪がとっても可愛くて好きーーー


寒くなるとお上手にお布団かけて寝ていました(2013年)

IMG_0298.jpg

朝目が覚めると、目の前に寝ていたじゅじゅのイビキが可愛くて好きーーー


意を決して、じゅじゅの犬生最後と決めて受けた手術も2013年11月でした


じゅじゅの体調には大きな影響は出ていなかったけど、どんどん鼠径ヘルニアが大きくなって、


大変なことになる前に、と考えて   


じゅじゅの年齢では全身麻酔が怖かったのだけど、もっと年取ってからの全身麻酔よりは良いだろう、と思って


その時朝、病院に送った時の1枚

2014_10_ 1_20_19 (1)

全然カメラ見てくれないじゅじゅがまた可愛くて大好きーーー


落ち葉とじゅじゅ(2011年)

IMG_4986.jpg

なんか目がウルウルしちゃって可愛くて好きーーー


華ちゃんが我が家にお泊りに来てくれた時の華ちゃん持参のベッドを早々に使わせてもらった(2012年)

IMG_4982.jpg

まったく悪気がなく自分の物のように使うじゅじゅが可愛くて好きーーー


前脚はちょこんと折り曲げ、後ろ脚はピンッと伸ばして寝ているじゅじゅ(2012年)

IMG_4983.jpg

毛が生えていないたるんだお腹が可愛くて好きーーーー 


お菓子に見事につられているじゅじゅ(2013年)

PB039316.jpg

いっこうにブレない、食べ物命のじゅじゅを尊敬するし可愛くて好きーーー


結局どのじゅじゅも大好きって事でした


お家の近くの駅のところに今年もクリスマスツリーが登場しました

IMG_6894 (1)

去年はこのツリーを見上げながら、じゅじゅを想ってメソメソしていたかーちゃん


ええ、ええ  今年もメソメソしましたけど


お空から見ててくれてるかしら   じゅじゅに怒られないように毎日生活しなくっちゃと思っているんだけど、


タツを怪我させちゃうし、なんとなく1年過ぎていくし


ぜんぜんダメダメかーちゃんですよ、じゅじゅちゃん


なので、叱りに来てください



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん祭り~!!

うんうん どのお顔も最高のじゅじゅ姫!
たまらないですね!!
じゅじゅ姫は本当に超べっぴん~(#^_^#)
何度見ても素敵で、愛らしくって、キュートで、瞳キラキラで、
見飽きないです~。
何時もタツファミリーを、見守って下さいね~。
じゅじゅちゃん 何度も言うけど、あなたの可愛いさ、は
本当に罪だわ~。

No title

うんうん、どのじゅじゅちゃんも堪らなく好き♪
ほんと、可愛いです~。
もう14回目の、月命日なんですね。
いつまでも、母さんの心の支えでいてくださいね。
で、叱りにきて欲しいですね。

何を見ても、

何か月たっても何年たっても
様々な景色の中に思い出があるから
とても悲しくなりますね。
同じくです。。
こんな可愛い可愛い写真みると
こちらまで泣けます。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

846位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード