連休、終わり

【お知らせ】

先日までブログでシェア―させていただいておりました現在裁判中のめぐちゃんの署名と今後に関して、


当事者の方がFBをUPされておられましたので、こちらでもシェア―させていただきます


当事者の方のFBはコチラ⇒


署名に関しては2007通/64,537名もの方の署名が集まったとの事


今はブログやFBなど、共感する人たちが意思表示する事が容易になったという事ですね


コチラのブログを見て署名をしていただいた方々、ありがとうございました。


しかし、当事者の方のFBを拝見すると、これだけの署名が集まった反面、


誹謗中傷も増えていると書かれておりました    さっぱりわかりません


誹謗中傷がどこから出てくるのか、、、人の闇は深くて暗いです


そして、裁判の状況ですが、これまでの簡易裁判所での審議ではなく、


地方裁判所にて審議されていく事が決定し、最終的な判決まではまだ時間を要する事となったようです


裁判中であること、誹謗中傷が増えてきたこと、当事者の方のご状況などから、


今後FBでの状況報告は止める、と記載されております


それもまぁ、わかります  なので、あとは正義は勝つ、であってほしい、と願うだけです


所有権を主張されている元飼い主の方、何が理由で主張されるのかはわかりませんが、


めぐちゃんが穏やかな老後をまず第一に、めぐちゃんはものではない、命も気持ちもあるんだ、という事を前提に


裁判官の方がこの日本で、最高の判断を下してくださることを切に願います


ご賛同いただいた方々、お忙しいところありがとうございました


【お知らせ ここまで】


連休終わりましたね 、  この日が来るのはわかっておりましたが・・・


昨日、ちょっと前にオープンしたFARMSHOPへ朝ご飯食べに行ってきたの


昨日朝、大雨だったから、海君がAndyCafeへおトイレに行かれてる間にサササーッと


2015_11_03_20_18_32_01.jpg

そしたら1時間、私の貸切でした 店員さん、6人もいたのに


悩んだ挙句、フレンチトースト頂きました

2015_11_03_20_18_25_01.jpg


うん、次は違うの食べよう  もしくは上のフロアーのbills行くか、だ


で、世の中は東京タワーではクリスマスツリーが点灯したんですって、、、 驚きさぁ~


まだ私の頭の中は夏が終わったばかりなんだけど、、、


2015_11_03_20_17_50_01.jpg

この海君でさえ川にちょっとしか入らなくなった   うん、確かに夏は終わったらしい・・・


今日はあんずと一緒にCHICHI CAFEに行ってきたの

P1130853.jpg


あんずちゃん、元気に歩いてくれるのだけど、、、だんだん興奮してきて



超早い!!


元気なシニアのあんずちゃん、着いていくのが、やっとです

P1130872.jpg


お店に行くと、ご飯売り場にまっしぐら そしてご飯チェック




他にもご飯あるのに、驚くことに、あんず達が食べているご飯の周りだけを丹念にチェックしておられます


今、食べてるご飯



あんず、超能力者かもしれません・・・


それにしましても、、、iPhone6sの動画、4Kで写せるから、超きれいに写せるようになりました


じゅじゅちゃん、技術の進歩が凄まじいです・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

タツの母さ~ん。
カレンダー届きましたよ~。
とっても嬉しいです。
お手数おかけしました。
ありがとうございました。

このお店。
店内はすごくオサレ~なのにお客さんがいなくてガラガラなのはなんでだろう。
ママさんもフレンチトーストお口に合わなかったみたいだし。
もしかしてそんなに美味しくないのかな?
あんずちゃん。
走る走る~。
ぴょこぴょこ跳ねて走ってる姿がとてもかわいいですよ~^^。

オシャレなお店

さすが二子玉 オサレ ですわ~。
でも…次回は違うもの…うんうん色々ですね!!

あんじゅちゃん元気いっぱいですね!
じゅじゅちゃん あなた様は何をされても、絵になります。
もっともっと、見た~い!

No title

母さ~ん。
可愛いカレンダー、届きました♪
うちのワンズが、にゃんこの写真に食いついておりました(笑)
ありがとうございました♪

素敵なカフェに見えるけど、一時間貸切?
どうしたんでしょう。
あんまり、お味が良くないのかしら??(汗)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

998位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード