おサルさん、集合

【お知らせ ①】

先日までブログでシェア―させていただいておりました現在裁判中のめぐちゃんの署名と今後に関して、


当事者の方がFBをUPされておられましたので、こちらでもシェア―させていただきます


当事者の方のFBはコチラ⇒


署名に関しては2007通/64,537名もの方の署名が集まったとの事


今はブログやFBなど、共感する人たちが意思表示する事が容易になったという事ですね


コチラのブログを見て署名をしていただいた方々、ありがとうございました。


しかし、当事者の方のFBを拝見すると、これだけの署名が集まった反面、


誹謗中傷も増えていると書かれておりました    さっぱりわかりません


誹謗中傷がどこから出てくるのか、、、人の闇は深くて暗いです


そして、裁判の状況ですが、これまでの簡易裁判所での審議ではなく、


地方裁判所にて審議されていく事が決定し、最終的な判決まではまだ時間を要する事となったようです


裁判中であること、誹謗中傷が増えてきたこと、当事者の方のご状況などから、


今後FBでの状況報告は止める、と記載されております


それもまぁ、わかります  なので、あとは正義は勝つ、であってほしい、と願うだけです


所有権を主張されている元飼い主の方、何が理由で主張されるのかはわかりませんが、


めぐちゃんが穏やかな老後をまず第一に、めぐちゃんはものではない、命も気持ちもあるんだ、という事を前提に


裁判官の方がこの日本で、最高の判断を下してくださることを切に願います


ご賛同いただいた方々、お忙しいところありがとうございました


【お知らせ ②】

Dogshelterさん、今週末、横浜 赤レンガで開催されるAloha Yokohama


譲渡会&犬グッズフリマで参加されるそうでーす


なんと土日両日いらっしゃるそうです、、、WOW


家族を絶賛募集中のわんこちゃん、安心してください、ちゃんと来ますよ


参加予定のわんちゃんなどの情報はコチラから⇒ ご確認くださいませ <(_ _)>


================お知らせ、ここまで================

早いものでもう今週が終わって、明日で10月も終わり


今年も残すところあと2か月


なんでこんなに時間が経つのが早いのだろうか・・・  そして来年もこんなこと言っているような気がするのが


怖い・・・


さて、本日、かーちゃん、勇気を振り絞り、、、


P1130721.jpg


WOW !!


タツおサルさん こっちから向かわないで、


脇にこの被り物を置き、カメラを置き、


タツから横に来るまで待って、かぶってもらいました


被ったら小屋に籠城  そこを写真撮影させていただきました


その後は上手いんだかなんなんだかわからない状態でタツハウスへ

P1130738.jpg



これで、あんず

20151022231117c3b.jpg


海君

P1130638.jpg


タツ

P1130721.jpg


のおサルさん姿、揃いました


あとはじゅじゅだけなんだけどなー


これまでかーちゃん、この手の被り物って買ったことないから、じゅじゅちゃんの写真が無いんだよねー


その代り、じゅじゅちゃんと言えば、

20091018_04.jpg


食べている写真は、たくさん、ある
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!

可愛いなぁ~~
みんな良い子ですね~
じゅじゅちゃんは何をしてても 可愛すぎる~。
じゅじゅちゃーん。

めぐちゃんの事 どうか一番にめぐちゃんの幸せを、考えて 結論早く
出ますように、切にお祈りしています。

No title

お猿さん、大集合♪
タツ君、頑張りましたね(≧∇≦)
今日、朝一で横浜に行ってきました♪
ピッコロちゃんを抱っこさせてもらいました♪
大人しくて可愛い子でした〜
タツ母さんに会えるかな?と思ったけど、
残念〜!会えませんでしたね(^_^;)

こんにちは~。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
モンキー姿。
かわいいですね。
でも拒否感たっぷり漂ってるような気がするな~
あんずちゃん。
海くんもモンキー被り物を被って。
あんずちゃん。海くんは被り物へっちゃらなのかな。
あははははは。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード