次は黒い子がおサルに、、、

【お知らせ】
Dogshelterさん、今週末、横浜 赤レンガで開催されるAloha Yokohama


譲渡会&犬グッズフリマで参加されるそうでーす


なんと土日共に出られるそうで、大変です、、、


かーちゃん、日本のアロハイベントってまず行かないのですが、今回は行っちゃおうかなぁ~ と思ってマース


海君は大暴れしそうなので、、、あんずちゃん、、、かな、、、


参加予定のわんちゃんなどの情報はコチラから⇒ ご確認くださいませ <(_ _)>


【お知らせここまで】


さて、先日、カレンダーの受け取りボランティアご相談させていただき、


おかげ様でお申し出頂きました    ありがとうございます

近く発送させていただきますねーーー


御礼に海君のモンキー姿を

P1130638.jpg


かわいいでしょう??


もういやいやなのに、一応顔だけこっちに向けてくれてはいるが、


あんずほど似合わない、というオチ、、、


これ、被っている間は立ち上がってもくれなかったけど、付き合ってくれる海君の優しさが、かーちゃんは大好きです


あとは坊ちゃまお一人を残すのみです


しかしこの後やっぱりタツに近寄っただけで、走ってアジトへ逃げていきました、、、


そうだ、タツ  手術してから早3週間、経過

2015_10_28_21_40_01_01.jpg

大分歩き方が元に戻りつつあります  まだ完全ではないものの  


毛もまだ、まったくそろってなくて、お洋服脱いでいる感がありますがー これも時間が解決してくれると思われ


あんずは今日も元気いっぱい


この方、毎朝、お布団を上げ始めると、可愛くお邪魔し始めます

2015_10_28_21_41_47_01.jpg



さぁて、久しぶりに買った物をご披露しまーす

P1130685.jpg


海君のご飯のストッカーです


海君のご飯はこれ


<写真クリックでお店に飛ぶよ>


で、ストッカー


<写真クリックでお店に飛ぶよ>

何を隠そう、かーちゃん、大のホーロー好き

P1130687.jpg


中蓋もちゃんとあるので、シケる事もないだろう、と

P1130686.jpg


ホーローのスプーンも付けちゃうよ


<写真クリックでお店に飛ぶよ>


真っ白のホーローは可愛いぜぇ~


誤算は、冷蔵庫の野菜室にいれようと思っていたのに、高さが思いのほかあって入らなかったって話、、、


ブルーもあるし、


サイズも3種類


ちなみに2kgのフードを入れたら良い感じで収まりました  野菜室には入らないけど、、、


じゅじゅもこのご飯、食べてるもんねー

P7280174.jpg

華ちゃんも
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな元気で何より。

タツ君順調なんですね!!
良かったね!!
早く被毛が生えそろってくれるといいなぁ~。
暑かったり寒かったり、人もワンズも体調崩す季節。
お腹気をつけて下さいね!!

あたしゃ、海ちゃんに1票だわょ。似合うじゃん、海猿くん♡⍢⃝♡これを一枚もんのカレンダーにしてくれたら買うょ🐕一年笑顔で過ごせる事間違いなし❗️

ボランティアカレンダーはね、こっちにもしっぽの会という団体があってね、そこの買って使う予定してるょ。犬も、アレルギーあるけど猫も大好きだからさ。みんなが笑顔で暮らせますよぉに✨

No title

今週末、横浜で開催されるんですね~。
ちょっと予定があるのですが、調整できるか
確認してみます♪
海君、お猿さん頑張ってくれてますね。
うんうん、可愛いです。
タツお坊っちゃまのも、いつか見たいです(笑)

ゲラゲラ~

笑わして頂きまして~ありがとう♪
おもろ~い海君☆
タツ君良かったね!キズ口がわからなくなってますね^^/

高価そうなフード入れだあ!!
じゅじゅちゃんパッチ柄の洋服とっても可愛い!
私もパッチ大好き❤です!

いいなあ東京って!譲渡会いっぺん行ってみたいです。。
大阪は、、、ないなぁ^^;


違ったです。。

しまったっです。。赤レンガって
横浜でしたか、、
てっきり首都東京と思ってしまった、、
はやとちりでした。。はずかしいぃぃ^^;

こんにちは~。モモパパです。

海くんのモンキー姿。
かわいいですね~。
おとなしくしてくれるんだ~。
タツ坊ちゃんは殺気を感じて逃げちゃったのかな。
あははははは。
タツ坊ちゃん。回復傾向ですか。
よかった~。
ホーローのストッカー。
いいですね。
うちではプラスチックのたっパーを使ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード