お願いなのです

すっかり寒くなりました、今日この頃


今朝、初めて寒くて起きたら、右にタツ、左にあんずが私にピトッとくっついて寝てくれてました


良い季節です


去年はじゅじゅが居なくなった悲しさの上にこのピトッがなく、朝になると本当に寂しかった


今年の冬はあんずが居てくれます


それにベッドを捨てて、お布団で寝ている今、タツまでくっついてきてくれるようになった


あんずのおかげで一石二鳥

P1130608.jpg


おかげで、毎朝幸せを感じる事が出来ます


さぁて、ご相談です


少し前にお伝えしましたが、毎年購入させていただいている 「引退補助犬を支援する会チャリティ・カレンダー2016」


本当はいつかは引退犬を家族に迎え入れたいのだけど、今は難しいから、せめて寄付代わりになるこちらを5冊


1冊はかーちゃん、もう1冊はかーちゃんかーちゃん、あと3冊


それと犬ではありませんが、「保護猫カレンダー2016」 こちらも5冊購入させていただきました

P1130564.jpg


こちらは猫様の保護だけではなく、お外で暮らさなければいけない猫様たちを減らそうと、


野良猫の去勢手術を進めるボランティアも合わせて行われていらっしゃる長崎の方たちのカレンダー

P1130566.jpg


私がいつも拝見しているコチラの方がやられているブログ⇒


ブログの内容がとても楽しいってのもあるのですが、この方たちの活動に本当に頭が下がる思いです


野良猫を増やすのも人間で、野良猫につらい思いをさせるのも人間  


餌付けをする人、それを嫌がる人、その狭間いるのが猫さんとボランティアの方たち   


沢山相談も来られるようです


野良猫の避妊手術やら、譲渡までにかかる費用とかに使ってもらえるカレンダーを5冊購入させていただきました


手元に計10冊のカレンダー あ、1冊はかーちゃんかーちゃんに渡したから計9 冊


しかし、我が家にはそんなにカレンダーかけるところはありません


どなたか受け取って頂けませんでしょうか?・


私の手元で余らせるよりは、広がって行った方がカレンダーも嬉しいと思うし


なので、どなたか受け取っていただけると、嬉しい


「引退補助犬を支援する会チャリティ・カレンダー2016」と、


「保護猫カレンダー2016」セットで3名の方に受け取っていただけると、嬉しいです  私を助けると思って・・・


ただし、私に住所をご連絡頂ける方に限ります   お送りできませんので


どなたもお申し出ない場合は、、、私が勝手にどなたかにお送りします


これまでやり取りさせていただいたことがある方は住所はわかりますのでOKです


初めてやり取りさせていただく方はお手数ですが鍵コメでご連絡くださいませ <(_ _)>


鍵コメとは、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてご送付先、お名前を教えてください。


P1130126.jpg


あんずもじゅじゅもそう言ったご尽力くださっている方々のおかげで我が家の子になってもらうご縁を頂きました


PhotoFunia-39b678_o_20110222165926.jpg


皆さまのご尽力に尊敬と感謝を込めて


と、皆さんにプレッシャーを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前、いただいたカレンダーですね♪
応募者多数でなければ、またいただきたいです。
送料着払いでお願いします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肌寒いからか、、

最近朝はめっきり寒くなりましたね~☆
お布団も夏用からちょっと厚めの布団に
替えると、、うちも潜ってくるようになりました☆
可愛いぃぃですよね☆
朝から癒されますね❤
猫ちゃんね、、会社の休憩所の横に
5匹いるんです。。連れて帰りたいけど
旦那が猫嫌い。。^^;
みな可愛いですよ~☆
どうやら最近3頭の子猫がいるらしい、、
どうしたもんか悩んでます。。

こんにちは~。モモパパです。

タツ坊ちゃんとあんずちゃんが寄り添ってお寝んねしてくれてたんですか。
嬉しいですね。
海くんはどうしてたんだろう。
カレンダー。
僕、欲しいな~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

990位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード