秋なので、、、、海

良いお天気でした、タツ君地方、今日


久しぶりです、海


ねっ、海君

P1130142.jpg


ねっ、海君

P1130158.jpg


ねぇぇぇぇ~、海君

P1130166.jpg


あんずちゃんも良い表情っす

P1130228.jpg


今日の海君は久しぶりのロングリード

P1130181.jpg


夏の間はたくさん人がいるからロングリードはできないけれど、海水浴の人はさすがにいないからねー


タツは??

P1130263.jpg


完全に寝落ちされています   サスガです、タツさん


今日は新しいアイテムを持参しました

P1130276.jpg


コイツです  こいつをデニムに取り付け、そこにリードをひっかけておけば手が空く    いえぇ~い


P1130341.jpg


よく歩いてくれたし、かーちゃんの歩くペースに合わせて歩いてくれました、あんずちゃん

P1130473.jpg


タツさんは今日もカッコよく腕、ピーンと

P1130508.jpg


お座りしてタツとお話していると、すぐにかーちゃんの足元を掘り出す嫉妬男

P1130316.jpg


掘るだけではなく、砂に顔を擦り付け、とんでもない顔になる男


そこがまた可愛い男なんですよ


あー、またジトーッと見とる、見とる

P1130423.jpg


ゆるやかな時間を過ごせました

P1130451.jpg


ご飯食べに行って大暴れもしたあんずちゃん

P1130547.jpg


お家に帰ると速攻寝落ち

P1130559.jpg


これから冬の間は我が家にとって、海の季節、到来です


じゅじゅちゃん、あんずはじゅじゅのような海のオンナになってきているかしら??

P1130496.jpg


じゅじゅさんの海での写真、どれもこれも可愛すぎて困ってしまいます

Juju Sea


じゅじゅとたくさん海行ったね
DSC03600.jpg


あんずともたくさん海、行こうと思っているんだよ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~

みんな楽しいお休みを、過ごせて良かった!
タツ君 ニコニコ笑顔で、ホッとしました!
じゅじゅちゃんどうぞ見守ってね…。

こんにちは~。モモパパです。

ココの海はいつもお出かけの御宿でしょうか?
海くん。
実に楽しそうな笑顔が満開。
あんずちゃんも楽しんでる模様。
タツ坊ちゃんは砂浜に降りなかったんですね。
3人3様。
あははははは。
あんずちゃんは疲れておウチで眠りに落ちちゃったんですね。
寝顔がとってもかわいいです^^。

No title

海~!
昨日は、暑いぐらいだったから、海もいいですね♪
今日だと、風邪ひいちゃいそうですが(汗)
海君、さすが名前通り、海が好き~!ですね。
うんうん、カッコいいです。
お坊っちゃまは、バッグインでいいのよね♪
あんずちゃんも、楽しそうで良かった。

秋晴れ~

こんにちは☆
みんなとっても良いお顔~♪
楽し嬉し顔~♪
タツ君はまだ歩けないかな、、^^;
いえいえ母さんの傍がいいのかな~❤
微笑ましいです!!
じゅじゅちゃんこんな可愛い笑顔の写真
有ったんですね^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード