おさーるさん🎶

我が家に可愛いお猿さんが!!



あんずモンキー、登場!!

似合いすぎてて、かーちゃん悶絶 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一方、男連中ときたら、、、


海君には逃げられ、タツには噛まれそうになる程キレられる、と言う


タツなんて、これ持ってる時に近寄るだけで怒り出す…


本当にこの子、目が見えてないのか?と疑り始めてしまいます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ウキャ~

あんじゅちゃん~よーく似合う!
被り物 平気なんですね~
爆笑~!

No title

あっ!
かぶった!
うちのブログも、今日はお猿さ~んです。
あんずちゃん、カワユス♪

お猿ちゃん年

こんにちは☆
来年の干支でしたか、、^^
冒頭で、、なんで?
ピンときませんでした^^;
おもろ可愛いぃぃあんずちゃん❤
うちも被り物見るとにげます!海君はわかるけど
タツ君ね~人間には計り知れない能力があるみたい~♪

No title

なんて可愛いおサルさん、、ではなく、あんずちゃん♡
妙に癒される、不思議な一枚。
海くんとタツくんのおサルさんは妄想で楽しみます・・・^^

こんにちは~。モモパパです。

あんずちゃん。
おサルさんの被り物。
とーってもお似合いだよ~。
かわいいな。
タツ坊ちゃんはおサルの被り物見ると怒っちゃうのですか。
なんでだろう?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード