HAWAII Day 6 - 2015 SUMMER -

あぁ、、、これ、3回目の投稿なんですよ、、、


さっきは8割書いて飛んでしまいましてね、、、  


昨晩も途中で飛んでしまいまして、眠気と闘っていた私の意識も飛んでしまいました


なので、テンション低めの更新ですがご了承願います


もう昨日の話なのですが、、、一気にまとめます!


朝食は日本から予約して行った“The nook neighborhood bistro”へ


今回は初めて行くお店が多いですが、こちらもその1つ


昨年オープンしたばかりですが、さっそくローカルの人に大人気らしいので、期待大で行ってまいりました


こちらのお店、大きな道路に面していないので、小さくこの看板でアピール

DSCN0419.jpg


少し道を入っていくと駐車場に面した形で入口が

DSCN0432.jpg


中はあまり広くはないけれど、きれいで落ち着いた雰囲気で良いですよぉ~

DSCN0421.jpg

DSCN0422.jpg


日本人はいませんでした♪♪


今回は日本から予約をしていったので、お料理も決まっていました

DSCN0423.jpg

ヨーグルトフルーツ? まぁ、無難に美味い


これのために行ったと言っても過言では、ない!  エッグベネディクト  エビさん挟み

DSCN0427.jpg


至極の瞬間、パカッ

DSCN0428.jpg

この一瞬のためにこれをオーダーしていると言っても良いほど


ふんわり柔らかく、美味しかった


で、最後にズドン!とコチラ

DSCN0429.jpg


うっ、重たい、、、


これがスフレだったら良いのだけど、しっかりパンケーキ   味は美味しいのだけど、満腹っす


半分ほど残してしまいました、、、すみません


コチラのお店、通常予約はできないのですが、


ハワイ情報しているaloha streetさんのお任せメニューでだけ、予約ができたのでそれで行ってみたのですが、


次回は直接行ってみたいと思います  おばーちゃんには量多すぎました


んで、ホテルへ戻る    このホテルでは写真に収めたら絵になる場所が多々あり、そこで写真を撮影してくれる、というサービスがあります

DSCN0418.jpg


で、あとからパソコンで選んで購入、というビジネス     


私はただの一度も写してもらいたいとは頭をかすめたことないのですが、外人の老夫婦が写していると素敵です


お腹くるしーと言いながら再びプールサイドで寝る


で、暑くなって寝れなくなるとプールに入ってクールダウン、でまたゴロゴローゴロゴロ

DSCN0434.jpg

で、また暑くなってプール


あぁ、なんて人間失格なんだ、、、


暑いから喉だけ凄い乾くのです  お腹はタプタプなのに


その時の強い見方

DSCN0435.jpg

全種類飲んでみたところ、ピナコラーダが一番おいちい



この日は午後ずーっとプールに居たので、夕方から起き出し、ホテル内のスパへ行ってまいりました

DSCN0436.jpg

このホテルで受けるホットストーン使ったマッサージ、これがまた気持ちいいんですよねぇ~


願わくば毎日受けたいけれど、50分で$150もするもんだから、悲しいかな、毎日は無理


それにマッサージ前に入るジャグジーも眺めが良くいつ行っても人が少なくてGood

DSCN0439.jpg

ジャグジーもオーシャンをビューしながら

DSCN0443.jpg

とーちゃんが、これだけは入りに行かせてくれないかな、と戻ってきたからずっと申しておりました

お客さん、それは無理です  正規のサービスを受けてください


で、満足しながら、夕食   すっかり胃をやられているので

DSCN0447.jpg
 
ロイヤルセンター3階にある、おじさんたちの憩いの場   もう日本食しか入らない!という事でこちらへ


ここへも初めて来てみました  会社の以前の上司がここに毎晩行っているって言ってたから


DSCN0444.jpg

お豆腐にさつま揚げ、

DSCN0445.jpg

少しお肉を食べて

DSCN0446.jpg

最後はお茶漬け


あぁ、最高  日本食万歳


そんなこんなで、6日目も終了


あと1日   今回、よくホテルでゴロゴロしているなぁ~と思ったら、


西の海にも行っていないし、東にドライブにも行っていない   レンタカーのガソリンもあまりまくってるだろう


こんなハワイでもまぁ、良いか

宅の息子たちは今の時間、よく寝ています


たっちゃん、あなたの可愛いお顔が少ししか見えないわ、、、

camera 14


海君、あなたちゃんとベッドで寝て頂戴

camera 13

可愛いから良いけれど


そして、昨日もFBにアップ、ならーず   おいおい、あんずはどうした?あんずさんはよーーー


あんずさんのお顔見せてくれぇ~


という訳で、次回がハワイからの更新最後になります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、何度も更新ご苦労さんです笑

本当、今回は身体を休めに行ってる感たっぷぅ〜りな旅になってるねぇ。贅沢な時間の使い方ってぇの?

そそ、サーフボード預けてるとこのHANAちゃんは元気なのかね?あれ、HANAちゃんだったよね? ←最近物忘れ激し過ぎのオバフォーw

マッサージ…1時間3,000円くらぃのとこしか行った事ないゃ笑 高級なとこなら、さぞかし癒されるのだろぉなぁ(✪̼o✪̼)✨ あの世からお迎え来る前に一度は体験してみたいもんだ⤴︎

たっちゅん、いつも見切れてるね💧あたしも淋しいゎ…。

あこがれ~

SPA! 行ってみたーい すてき~(^∇^)
さすが モアナ~どこもかしこも 絵になります!
外国人のシニアカップル仲良しで微笑ましいですね~。
そんな年の取り方したいです。

エッグベネディクト 出た! 何時かな?何時かな? とワクワクしてましたよ~ 食べた~い! どこがNo.1ですか ハワイでも
日本でも オススメは何処?(*^_^*)

滞在も、後少し お買い物にも行かなくちゃ~。
じゅじゅちゃん 楽しんでいますか?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード