HAWAII Day 4 - 2015 SUMMER -

こんにちはーーー


実は、(と言うほどの話ではないのですが)今回の旅の直前に、スーツケースのタイヤが1つ取れまして、


そんなところ取れるんだ、と驚いたのですが、、、


かれこれ7年くらいは使っている子なので仕方ない ず


いぶん無茶な使い方もしてしまったから、疲労も溜まっていただろう、、、


という事で、急いで無印のスーツケースを向かい入れました

suit01.jpg


かーちゃんの目印として、こちらを貼りました

suit02.jpg

きゃ、きゃわいい

ずっと大切にしまっていた一品を放出してしまいました。。。


さて、4日目の本日、昨日と同じ感じです。


朝、ランニング中、海沿いを走っていたら

2015_08_30_22_49_26_01.jpg

飼い主さんが海の中にサンダルを投げて、それを取りに行く子が居て、見入っちゃいました


だって、その子、取ってきてと言われているのに、ちょっと海に入って、やっぱやだ、、、って引き返してくるんだもん


何度もイケイケと言われて、渋々泳いで取りに行く姿がたまらなく可愛い


2015_08_30_22_49_01_01.jpg

お疲れ様でした、、、


こちらは今日日曜日  だからか、走っていたら、お散歩中のワンコ様にたくさん見かけました

2015_08_30_22_47_52_01.jpg

か、かわいぃ~  後ろから抱き付いてやろうかと思いました


今日も良いお天気でした

2015_08_30_22_49_10_01.jpg


広くてきれいな公園   

2015_08_30_22_48_54_01.jpg


皆連れてお散歩に来たいーーー  海君は勿論ロングリード


今日のランチは"Koko Head Cafe"へ  前々から行ってみたかったお店

DSCN0303.jpg


ハワイ朝食No.1のお店にも選ばれてます  だから、並ぶですよ


場所は昨日夕食を食べに行ったお店のすぐ近く   で、オーナーさんは昨日食べに行ったお店と同じって

DSCN0302.jpg


30分待ったかなぁ~ そこまで待ってないかなぁ~  いずれにしても待ちました

DSCN0307.jpg


去年、有吉の夏休みで来たんだってね、、、知らなかったよ


ここのお店の看板料理はコーンフレークトースト   有吉もこれを食べて美味い!と言っていたわ、確かにそういえば


でも、これは食べず、

DSCN0308.jpg

フワフワだと言うパンケーキと


タマゴ食べたい、ととーちゃん言うから“OHAYO EGG”を注文

DSCN0309.jpg


そしたら、チーズの味が嫌だ、と一口目からぬかしやがって   では、自分で選んで注文してください


私食べたら美味しかったけどね


パンケーキはスフレまではいかないけど、フワッフワのパンケーキで、

DSCN0310.jpg


ソースは甘いんだけど、黒い粒粒がこれはコショウで   その組み合わせ、超美味しかったです


お会計はこの缶へ

DSCN0311.jpg

カードもこの缶に入って戻ってきます

このお店のすぐ近くには、やっぱり今大評判のジェラート屋さんもあります

DSCN0312.jpg

昨日の夜は沢山の人がお店の前に居て、何事か?と驚きましたが


大人気のジェラート屋さんだとのこと   


お店の前に男性と一緒に居るワンちゃんにモフりたかった。。。 禁断症状


この後、カハラモールがすぐ近くなので寄り、またこのジュースを買ってきました

DSCN0316.jpg


お隣には様々なスペシャルドリンクが

DSCN0315.jpg

これなんて$15.99ですよ   ×125円ですからね  いくらだ?  約2000円くらい? 1本  たっかー


口の中が甘いので、鮮魚売り場にあるポキのところへ行き、

DSCN0322.jpg

試食だけしてきました   ちょっとだけ食べたい時にぴったり


DSCN0326.jpg

あと、主に海君が使用するシャンプーも買ってきました



今日、初めてサンセット見ました

DSCN0333.jpg 


サンセットと言っても結構明るい

DSCN0334.jpg 


今回はサーフボードの上からのサンセットは写せないのか、、、









夕食はCrackin' Kitchen

DSCN0335.jpg



ここはこの間モヤさまが行っていたお店   

DSCN0336.jpg


デカデカと写真を入り口に貼ってました


DSCN0339.jpg


テーブルに紙のクロスが敷かれており、

DSCN0340.jpg

手袋と前掛けを渡されますので、装着


案外料理が出てくるのが遅かったので、手の中が蒸してきてすぐに脱ぎましたが


で、お兄さんが袋に入ったお料理を3袋、運んできてくれます

DSCN0342.jpg


その中に入っているお料理をテーブルにぶちまけまして、

DSCN0344.jpg


さぁ、お食べ、となります


ズワイガニとタラバガニの他、えび、あさり、ムール貝、イカ、コーン、ポテト、スパムが入っています


エビはかなり大量に入っていました


3つのソースに別れていて、左からケイジャンソース、辛いです


真ん中がブラックペッパー、右が、、、なんだったかな??  なんかさっぱりのソース


二人では全部食べられないのですが、結構食べました


サイドメニューなど頼んだら、満腹でまた大変なことになりますので良かった、、、


この狭いワイキキエリアで、様々な食べ物が食べれるのがこのあたりの凄いところです


そして、お店の新陳代謝が激しい   賃料も相当高いそうなので、お客が入らないとすぐに撤収って感じなんでしょうねー


さて、明日は何を食べようか、、、


早くFB、アップされないかしら、、、

コメントの投稿

非公開コメント

カニ エビ~

美味しそうで よだれが~(≧▽≦)
ハワイ満喫~!!
そちらお天気は嵐それて、良かったですね!!
こっちは毎日雨~。秋雨前線停滞気味! 憂鬱です。

スーツケースに貼ったステッカー特注品? さすがですね~
じゅじゅちゃん何処でもbag~!!

みんなのお土産は何だろう? 最後の日に是非とも今回の戦利品
一覧、お願いします! 逸品は何かな…

こんにちは☆

何処にいても、、
ワンちゃんに目が釘づけになるんですよね~^^/
吠え方も同じでしょうか?
海外のワンちゃん知らなくて^^;
ニワトリは違うって聞いたんです。。^^;

画像がとっても綺麗~❤
美味しそうなのを見ると匂ってきそう~
な、くらい綺麗です♪
景色もステキ☆

ズワイガニ、タラバガニ、、ダイナミックな食べ方スゴイ!!
アメリカ系はなんでもダイナミックですわ~*^^*/
お天気で良かったですね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

804位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード