HAWAII Day 3 - 2015 SUMMER -

アロハですぅ~   眠いですぅ~


今日は終日眠かった、、、時間見つけては寝ていました


朝からお天気の良かったハワイ

DSCN0261.jpg

やっぱりこの色は良いですねぇ。


今日はこちら、土曜日ですので、KCCファーマーズマーケットやってます


マラソンついでに朝食食べて来ようと、向かうも、、、いやぁ~ 凄い人


早い時間に行けば人もまださほどでもなかろう、と思って行ったのですが、それでもすごかった


地元の人も来ているのですが、ともかく日本人の多さには驚き   あ、私も日本人か


どのお店も長蛇の列なので、朝食はボガーツへ変更

2015_08_29_21_45_31.jpg

ボガーツも日本人観光客が多いけれど、今日に関してはKCCに流れ空いているに違いない、の読み正解♪♪


アサイーボウルを一つ、おくれぇ~とお願い   びっくりしたのは、出てくる早さ

2015_08_29_21_45_35_01.jpg


ここのお店、以前は本当に料理出てくるのが遅くて、遅くて、遅くて  それでも食べたかったものですが、


今日は席に着きiPhoneを出したらアサイー出てきました  もうびっくり  あなた、、、作り置きしていたわね、、、


だからか、前の方が断然美味しかった  不味くなった、ボガーツ   


もう来ることは無いな、良い思い出をありがとう、と心で別れを告げました。。。


日本進出も良いけれど、料理出す速さの改善も良いけれど、不味くなっては残念すぎます


で、走って帰り、午前中はプールサイドで昼寝したり読書したり、


今日はトロピカルストームが来るぞ、とタクシーのおばちゃん言っていましたが、今日はそんなアナウンス一切なしなので、


それた模様   ありがとう!!


お昼ご飯は“Pioneer Saloon” へ

DSCN0274.jpg


ここの経営者は日本人の方だそうで、美味しい日本食が食べれます  おすすめ


とはいえ、残念なアサイーボウルがお腹に残り、私はスパムむすびだけ

DSCN0270.jpg

だけ、と言っても考えてみたら、結構なご飯の量があるんですよね   


とーちゃんはチキンカツ  ハワイに来るとチキンカツ、チキンカツ、と騒ぎ出します

DSCN0273.jpg


プレートですが、店内も多数お席あり

DSCN0267.jpg


そのまま、プレミアムアウトレットへ


前回工事中だった部分が完了していて、お店がいくつか入り、おトイレが多数、増えていました  これは良い


あと、UGGのお店が出来ていました

DSCN0276.jpg


ここでつい、アウトレットマジックにかかり買ってしまいそうになるのですが、$200で、果たしてこれはお安いのか否か


あら、私ったら、珍しく冷静   結局買いませんでした 荷物になるし


他、気になったと言えば、kate spadeは入場規制がかかるほど大繁盛っぷり

DSCN0277.jpg


ここからアラモアナへ向かい、その後お部屋に戻り、サンセットの近い海をベランダからボーっと眺めて、

DSCN0279.jpg


いつの間にか寝ていて、夕食時間に   あー、ぐうたら


本日の夕ご飯は、日本から予約して来たこちら

DSCN0286.jpg


12th Avenue Grill  今、ハワイで予約が取りにくいお店らしいです


事前に予約しておくのがベター   特に今日は土曜だったので


DSCN0288.jpg

ハワイっぽくなく、洒落た店内

DSCN0290.jpg


DSCN0287.jpg

ハワイのベストレストランにも選ばれているお店です


昨年、場所を今のところに移したそう


ちなみに、、、昨日のお店も日本から予約して行ったのですが、Open Tableてサイトから予約できるので、超楽ちんです


ちょいちょいっと予約できるし、リマインダーも飛んでくるし、便利な世の中になったもんだ

ちなみに、日本のサイトもあるようですが、こちらは全然使ったこと、無いです


日本だとぐるなび、とか食べログ、とかの方が勢力強いのでしょうか


コチラのお店のパンも、バターともども、美味しかった。。。

DSCN0292.jpg


今日はかーちゃん、スパムのみで挑みましたからね、パン、たくさん食べてやる

DSCN0295.jpg

あぁ、ぼけている イカのフリッターです  多いかな?と思いきや二人でペロリといってしまった


DSCN0296.jpg


あー、なんだっけ、、、豚肉


それと、ここの名物?

DSCN0298.jpg

マカロニチーズです    


なんか、どれもこれも美味しそうには写っておりませんが、、、どれもこれも美味しかったです


そして、お料理出てくる店舗が絶品    私たちはモクモクと食べるので、大変有難いスピードでした


うーん、良い量  ここでメインをもう一つ、なんて頼むとやけどします   学習機能、作動中


こちらはまた来るリストに追加させていただきましたー   おすすめです


ただ、ここのお店、ワイキキからは歩いて来れない距離なんだな


車で10~15分ほどかかるので、ちょっと足を延ばす感じになりますが、このあたり、美味しいお店がたくさんあるエリアなので、


ご面倒でもレンタカーもしくはタクシーで行ってみてください


明日はここの向かいのお店にランチしに行く予定


そんな1日


今朝、モアナサーフライダー名物の玄関脇の揺れる椅子(←なんてお名前??)のsettingが綺麗だった瞬間

11951788_946973378692906_3004599781786406079_n.jpg


白い建物、入るとwhite teaの香りがするエントランス

DSCN0283.jpg


DSCN0285.jpg


ほんと、綺麗なホテル  これだけ綺麗に維持するのは大変ですよね


今日、犬がここを歩いていてびっくり   い、良いね、それ


私も海君と一緒に歩きたい

camera 07

片手ピーンと延ばして、ガム抱えて寝ておられます


昨日、FBあげてくださりましたー

11942245_746040908856623_6997652635284270352_o_01.jpg


11889984_746041072189940_9189691832319781194_o_01.jpg


11894660_746041022189945_4171290531021064832_o_01.jpg

あら、あんずちゃん、ブスーッとしたお顔して   横のポノちゃんのような満面の笑み、見たいわ


もっと笑って、笑って  って、まだ笑えないのかしら、、、


もうちょっと待っててね  かーちゃん、グダグダして帰るから


3日目、終了



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

ハワイだぁ~。
ママ様のレポで、私も行ってる気分になります!
おーうまそう! きゃーキレイ! スゴーイ! ほしーい!
の連呼です。

ホテル綺麗ですね!! 日本人も多いですね。
スパムむすび 食べたい~ アイスクリーム食べたい~。

No title

揺れる椅子、ロッキングチェアですかね。
ハワイ、満喫されてますね。
今回も、モアナなんですね。
いいホテルですよね。
お留守番中のワンズも、ホテル暮らしを満喫されてる
ようですので、心おきなく楽しめますね♪

外人って

カッコええなぁぁ☆
美人かどうかは解らないけど
なんか、どのポーズも
サマになる、、生まれかわったら外人がいいぃと思いました。
あんずちゃん❤タツ母さん母さんちに行かなくていけたのですね^^/
落ち着いたんですね❤
きっとタツ母さんのお迎えは~
どびっきり!の笑顔❤です!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

927位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード