fc2ブログ

さて、行ってきます

あと少しで搭乗です


5時間前にタツも海君もあんずもホテルにCheck-in して、お別れを


今朝は海君とお散歩へ行き、

DSCN0006.jpg


海君に誘われ、

DSCN0013.jpg


デニムを完全に濡らして

DSCN0018.jpg


川を渡り、

DSCN0024.jpg


オチッコのあとにシャッシャッと蹴り上げる瞬間を写真に収めて


海君の可愛いお顔を写し、

DSCN0029.jpg


帰って爆睡してもらい、

DSCN0042.jpg


その間、午前中に仕事があったので、お留守番をしてもらい

DSCN0041.jpg


帰ってきて、みんなをホテルに送る準備をしていたら、タツが察したようにピョーンとお家に入ってくれて

DSCN0046.jpg


かーちゃん、泣く


あんずの対応に関して、ホテルで指導を受け、


成田空港に来て、ラーメンを食べ

DSCN0047.jpg


タツの様子をカメラで見て

camera 01


PCをナデナデしながら、あんずの様子を聞くのにホテルに電話するも、


やはり結構吠えているらしく、あぁ、明日はかーちゃんかーちゃんのお迎えかなぁ、、、と思いながら、


明日、またお電話します、とお願いし


あぁ、飛行機、搭乗開始しているから行かなくちゃなぁ~と思いながら、


なかなか立ち上がれないでいる

camera 02


さて、飛行機乗ったら、即寝ますよ、かーちゃん


お腹も満腹ですし


という事で、汚水が溢れているホノルルへ行ってまいります


あ、じゅじゅは一緒に来ています

2015_08_27_20_38_22.jpg

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

写真楽しみにしてる♪

毎度日々更新されるワイハ画像見ながら、薄ら寒い北海道でワイハを感じるとする 笑

あんず姫、夜落ち着いて寝れてるとイイねぇ。本人も不安で仕方ないんだろぉ(´・(エ)・`)💧がんばれお嬢‼︎

素敵な旅を♪

搭乗するまで

後ろ髪引かれますよね~。
じゅじゅちゃん ミニミニちゃんなんですね(*^▽^*)
やーん可愛い! おめめピッカリ ソックリさん これはどちらで? じゅじゅちゃん何処でもbag~。
心配事 少しずつ無くなります様に。
楽しいバカンスを、お過ごしくださいね~。

じゅじゅちゃん宜しくね~。

No title

もう着いたかな~。
汚水の影響なく、満喫できるといいですね♪
ワンズは、きっと大丈夫。
お利口さんで、お留守番してくれてると思います。
あんずちゃんも、きっと慣れるはず~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;12歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;7歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;12歳(たぶん)
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

犬3匹と女1人で住む家を建てる!!
うちの子たちと私が住む家を建てる過程を別ブログで公開中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1403位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード