ハワイが大変。。。

明日からハワイへ行ってきます


なのに、こんなニュースが、、、


ワイキキビーチに下水が大量流入、遊泳禁止に


OMG。。。  ワイキキビーチに入れないなんて、汚水が流れているだなんて、、、


ばかやろーーーー   違うビーチに行くしかないな   


ったく、なんだか今回のハワイは不運続きだ  ブツブツ


そして、明日の出発はかーちゃんだけ   明日はかーちゃん一人で行くの   とーちゃんは1日遅れで来ることに


なので、かーちゃん、1日はハワイで一人なの  まー、良いんだけどね、それはそれで


とーちゃんが居たら絶対にいけないトレイルに行って来ようと思っています


しかし、↑の下水流入の発端になったのは昨日、ハワイに大きなトロピカルストームがhitしたからなのですが、


別のストームが今週末からヒットするかもしれない、とか、、、


今回のハワイはなかなかのツキのなさ、です



そして今朝は、海坊ちゃまがお食事後5分でオールリバース


Andyに遊びに行ってご飯食べさせてもらって、いたって元気だったようなのですが一安心なんだけど

P1110338.jpg



急に寒くなって、センシティブな海君はちょっと体調崩しちゃったのかな?

P1110349.jpg


海君、明日からのホテル暮らし、タツとあんずのフォローをお願いするね


ほら、タツとじゅじゅのフォローもよくしてくれてたから

Andy 15 (2)

本当に海君は頼りになるんだよね


ありがとね


あんずは大丈夫かな?

P1110351.jpg

お店の人に超心配されてるんだよね  


相当吠えてたんだな、この間


ストレス溜まるようならば、かーちゃんかーちゃんがお迎えに上がりますから


んで、タツ坊ちゃま

P1110345.jpg


かーちゃんは何年も、タツの懐の深さに甘えてばかり    


タツのお目目ですが、くぼんで見えてびっくりした、とコメントを頂きました


そうなんです、タツの目は左右の目の大きさが元から異なるんです


4年前の手術の時に分かりました 


なので、見ようによってはそう見えちゃうんです   


大丈夫です、陥没はしていませんよ



さて、明日は午前中仕事して、午後にこの子たちを預けて空港へ向かいます


タツ君、海君、あんずちゃんのホテル暮らしへ応援、よろしくお願い致します


そして、じゅじゅちゃんみたいにあんずちゃんが楽しくホテル暮らしを過ごせるよう見守っててください、じゅじゅちゃん

andy 17_s


じゅじゅちゃんは、、、一緒に行くだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行っていらっしゃい!

ママ様、さすがですね~1日目ひとり旅、うーん旅慣れている、余裕ですね~。
ワイキキビーチ とんでもない事になってビックリしています。
この時期 嵐ですか…めずらしい! 世界的に天候不順ですね。

どうか気をつけてね~。 みんなちゃんとお留守番して良い子で
待っていてね~。

楽しいレポ 待っていまーす。

No title

今日出発ですね~。
それも、お一人で!
こた母は、不安でできましぇ~ん。
海君、平気かな?
気温の差が激しいから、体がついて行かなかったのね。
でも、元気そうで良かったです。
ワイキキは大変な事になってるようですが、きっと大丈夫♪
エンジョイです♪

No title

おぅ、なんてうらやましいのでしょう!!
大丈夫、海に入れなくても、サーフライダーのプールでプカプカすればいい~♪
とにかくハリケーンにhitしないことを祈って、
楽しいハワイをお過ごしくださいませ~

あんずちゃん、きっと大丈夫!!
じゅじゅちゃんが見守ってくれてます☆

一人?かっこいい~☆

後から父さんがくるっていっても
私なら不安で無理~^^;
なにしてもタツ母さんかっこいい!!

タツ君❤安心しましたです☆
皆一緒ならあんずちゃん大丈夫!
なれる、、慣れてほしいですね^^
我が家も先週からトイプー1歳を預かり~。
初日ハウスに入れるとくうんくうん、、
暫くして怒ったようにワン!ワン!
時間が経つと諦めてくれました、、
でも犬種によるもんかな、、^^;
お気をつけて~!天候に恵まれますように*^^*
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード