駒沢散歩

なんか、すっかり暑さが弱まり、あんな狂ったような暑さだったのに、秋はちゃんと来るんですねぇ、、、


昨日の花火大会できっとたくさんの食べこぼしがあるんだろうな、と思い、


今日は川沿いのお散歩を止め、駒沢公園までお散歩行ってきました


暑いかな?と思って、冷え冷えを首につけさせたところ

P1110169.jpg


なんか、、、むち打ちした犬みたいになっちゃいました、、、

P1110167.jpg


なので、腰に巻いてみたところ、、、

P1110170.jpg


嫌がって歩きませんとボイコット宣言


じゃぁ、良いよ、暑いのはあんたなんだし、て事で冷え冷えをはずしお散歩再開

P1110172.jpg


駒沢公園はマラソンランナーの人がいっぱいいらっしゃいまして、

P1110176.jpg

道路がコース分けされていて、右から徒歩専用、マラソン専用、そして左が自転車専用となっているので、


いそいそと右側を歩きます  犬連れの方も結構歩いています


それよりなにより、今日は走っている人がエライたくさんなので、この細いランニングコースからは溢れ返ってました


1週 2.14kmのランニングコースを海君と2週歩いて、朝ご飯食べに“Komazawa Park Cafe”へ

P1110180.jpg


今日初めて行ったのだけど、なかなか素敵なお店です

P1110183.jpg

右側の半外のお席だけがワンコOKなのかと思ったら、全席OK   


今日は売り切れていたのですが、アサイーボウルもあるそうだし、今日食べたのも美味しかった

P1110193.jpg


海君は最近、本当に良い子にCAFEにお付き合いしてくれる子になってくれました

P1110182.jpg


あ、でもここのお店、海君のお水は出してくれなかったね  お願いしたら出てくるのかもしれないけれど


結構ワンコ連れのお客さんが来ていました   今度はランチ、行ってみたいと思います!!


久しぶりに海君と駒沢公園来たから、The 駒沢公園のポイントへ行ってみよ!

P1110201.jpg


P1110209.jpg


今日は駒沢競技場で中学生の陸上競技会が行われていたので、沢山の選手がアップしたり、休んだりしていました


なんか、若者たち、楽しそうで眩しいなぁ~と思って眺めておりました


朝からモリモリ歩いた海君、帰ってきてからずーっと寝ておられましたよ

P1110221.jpg


タツも元気ですよ

P1110219.jpg


あんずは「あたちを置いて行ったわねぇ~」と怒っておられました

P1110227.jpg


来週末もここのカフェに朝ご飯食べにいこーっと思っていたけれど、


「あ、来週はいないんだ」 と気づきなんか寂しさを覚える勝手なかーちゃん


そろそろ、この子たちのご飯の準備をしなければ、という事でクマキッチンさんに連絡


タツの目薬もまだあるし、アニコムも切れていない


じゅじゅがいなくなってからは、ホテルの方にお願いする事項がずいぶんと減りました


じゅじゅをお願いする時は、皮膚の塗り薬や朝夕飲むお薬とかお耳のお薬とかとか、


多々お願いすることがあったから

P1250445.jpg


じゅじゅちゃん、じゅじゅちゃん

P1250252.jpg


あんずをお願いね   ホテル暮らしが不安になると思うから、安心させてあげてくれるかな


よろしくね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君

うんうん カフェが似合っていますね。
ママ様のお供は任せてね~。ってニコニコ笑顔ですね。

じゅじゅちゃん みんなを、宜しくお願いしますね。
あんじゅちゃんが ワンワンしないように教えてね~。
今日もだいぶ涼しいです。お散歩楽チンですね~。

No title

駒沢をお散歩♪
学生時代、ここら辺に住んでたので、懐かしく
拝見しました~。
オリンピックの会場に!って声もあるみたいだから、
再び脚光を浴びるかもね♪
海君、カフェでお利口って、凄いね♪
また連れて行ってもらおうね♪

コーヒーがぁぁ

こんにちは☆
土曜日曜はPCが使えなく、、^^;
今日は朝から忙しく、、やっと拝見~!
コーヒー持って~♪

いきなり海君の姿!
吹き出したぁぁコーヒーこぼれたぁぁ^^;
タツ母さんちょっと大きすぎぃぃでは?
そして重いのでは?ププッ^^

タツ君の左目、、写真の撮り方ならいいんだけど
落ち込んでるのか、、
陥没(傷つけた言い方ならごめんなさい)したのか、、
ちょっと心配しました。。。
^^;
タツ母さん歯は大丈夫?
お出かけ前で心配です*^^*

No title

このカフェ、どうでしたか?
できたての頃、ワンコの飼い主さんにエラく評判悪かったんですよ。
中でワンコに食べ物ダメ、水も飲ませちゃダメ!
イスにのせるのもダメ!ってね。
「それならワンコOKにするな!」なんて書かれてましたよ。
それで私、行くのをあきらめたんですが・・・
ルール、緩く変わったのかな?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

990位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード