今日は女子会♡♡♡

24時間テレビで一生懸命走り始めた頃、、、


本日かーちゃんは女子会に行って参りました


もちろんメンバーはこの方たち

P1100863.jpg


じゅじゅちゃん、華ちゃんが着ていたお洋服を着て(着せられて?)


二人並ばせて歩いてみたら、

競うように走るの、この子たち  

負けず嫌いなのね、シニアって、、、


P1100868.jpg


着いていくかーちゃんたちが大変よ


向かった先はCHICHI CAFEさん

P1100883.jpg


そう、今日は花火大会


2年前もCHICHI CAFEで花火を鑑賞したけれど⇒   あの時は海君が怖がってひどかった、、、


お店のお姉さん、今でもはっきりと覚えているもんね


あんずちゃんも花火、初めてだし、

P1100892.jpg


もちろん、かのちゃんも初めて

P1110112.jpg


怖がるかなー? どうかなー?? って思ってたけれど、


ぜーんぜん平気のヘッチャラだったよ

P1110057.jpg


すごーーーい


さすがシニアの女性は、ちょっとやそっとの事では動じませぬ


今日はね、左手に川崎、右手に世田谷、その奥に調布市と、花火大会が同時に3箇所も開催されていて、


一度に3箇所の花火見るなんて思ってもいなかった

P1110020.jpg


今年は大量にニコちゃん花火が打ちあがってました

P1110043.jpg


私はやっぱり基本の大きなしだれ柳のようなこの手の花火、大興奮します

P1110060.jpg


あんずもかのちゃんも、全く動じず、本当に良い子ちゃんたちです事


これからもたくさんいろいろとお出かけして行こうねー


お店までたくさん歩いて、ちゃんと一緒に花火を見てくれて、


また帰りもちゃんと歩いて帰って来てくれて、本当に助かりましたーーーー


私も母親と花火を見るなんて、過去これまであっただろうか?? 


皆、お付き合いいただき、ありがとうね♪♪


今頃、バタンキュー、だろうなーーー    かーちゃんも、ねるっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜!
花火の音を怖がらないんですね♪
うちは、茶々がダメなので、花火観賞は諦めました(^_^;)
お母様と一緒に観れたのも、いいですね
こた母も、母とは行った事ないな〜と
思っちゃった(^_^;)

良かったですね!

家もベランダから多摩川の花火 すこーしだけど見えました。
調布も上がっていましたね。

さすがシニア女子ハートが強い!
ドーンと大きな音平気なんですね(^_-)

親孝行できて幸せですね。来年も再来年も一緒に見れますね!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード