あぁ、心配、心配

かーちゃんへお誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました


41歳も元気にみんなと楽しく過ごしていけるよう、健康第一を心掛けていきたいと思います


さて、さっそく41歳のかーちゃん、心配事に直面しております


今回の心配事の対象はこの方

P1100802.jpg 


あんず嬢


ちょっと気を抜くとテーブルの上に登ってしまう事も悩みではありますが、


それは椅子をひっくり返しておく事で問題解決されるので


それはいいとして、


心配事と言うのは、あんずちゃんのホテル暮らし


かーちゃん、来週からハワイへ行くので、あんずちゃん、初めてのホテル暮らしです


まだホテルお泊りしたことないの、あんずちゃん


P1100829.jpg 


預けで1日とかは過ごしてもらったことあるけれど、


預けている間、かなり吠えているらしいの


夜は無人になるから、あんずが不安で吠え続けやしないか、


今日、心配である旨、言われました  ホテルの方に


一晩中吠え続けたら、そら、喉潰れちゃうじゃん   それが心配だ、って


夜は毎日かーちゃんと一緒に寝ているから、突然一人で寝るのは不安になっちゃうかも


P1100822.jpg 


あまりに吠えるようでしたら、母親にお迎えに来させます、と伝えました


という訳で、その際には、かーちゃんかーちゃん、よろしくお願い致します(言った後に頼むパターン)


P1100814.jpg 


でも、皆と一緒が良いんじゃない? あんずちゃん





ほら、タツがそばにいるから心強いでしょう?  


P1100826.jpg 

そうでもない、、、か



まー、こればっかりは今から気を揉んでも、仕方ない



いざとなったら、よろしくね、かのちゃん



じゅじゅは一緒にハワイに行こうじぇぇ~

2014_10_14_21_ 0 (2)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫

初めは別離不安で吠えがでるけど だーれも来ない? と認識したら ワンワン言わなくなると思います。
呼べば誰か来てくれる? と思っているので心鬼にして 無視しましょう。 ワンズは順応性有るので大丈夫!

じゅじゅちゃん良かったね~ママ様パパ様とハワイだって うらやましい! 美味しい物いっぱい食べて来てね~。

No title

おお、ご無沙汰しているうちにいろいろ起きてる!
かーちゃん様のお誕生日おめでとう、かのさんのWelcomeおめでとう^^
あんずさんのお留守番は心配ではあるが…慣れてくれることを祈ります。
でもってハワイ、楽しんできてくださいね!

No title

初めての、長期お泊まり。
さて、どうなるでしょうか・・・。
意外と、慣れちゃって、大人しく過ごしてる気がします。
あんずちゃん、頑張って~♪

No title

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
充実した楽しい一年をお過ごし下さい\(^o^)/

ホテル暮らし、心配ですね…
でもワンコって順応性があるみたいなので
意外に大丈夫かもしれませんよ(^_-)
早く慣れてくれるといいですね♪

ジャンプ 力?

あんずちゃんまだまだ体力あるわぁ~
足は短いのに太くジャンプできるのか
胴が長いから高いとこも上がれるのか
びっくりしますね^^;
うちの仔も椅子にジャンプで上がりテーブルに、、
でも少々どんくさい、、降りた後捻挫でしょうか
暫くびっこ引いてましたが^^;

あんずちゃん初めはタツ母さんを呼んで叫ぶかも
でもタツ君一緒ならきっと大丈夫では?
またハワ~イ♪の楽しい画像拝見でき楽しみです☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

927位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード