41歳です

14日が じゅじゅの月命日
15日がかのちゃんのうちの子記念日
そして、本日16日はかーちゃんの41回目のお誕生日でございます



今年も元気に生きて来れました


40歳と1ヶ月でじゅじゅとのお別れと言う身の引きちぎられるような別れがありましたが、歳は確実に取るようです


この年になると、昔は微塵も感じなかった、「健康でいる事」の有難味が身に染みます


私はまだ3ワンをしっかりと最後まで見届けなければいけないので、


頑張って稼いで限られたこの子たちとの時間を過ごしたい、と切望します



そんなことを言いながら、今朝はかーちゃん、一人で朝ご飯を食べに行ってきました



P1100704.jpg 


SOLSO FARM です。


FBでこちらのコレを見かけて、行きたい!と思って



P1100699.jpg 


コチラはその名の通りFARMです  


P1100697.jpg 





いろんな植物、売ってます



P1100690.jpg 




P1100703.jpg 





P1100689.jpg 



で、桜の木の下でお食事、頂きます


P1100678.jpg 


8時半~だったのだけど、涼しい風が吹いて、イイ感じでした




が、蚊のヤツがいます  私はたんまりとタツたちの虫除けをスプレーしていきましたが


お食事はコチラ


P1100680.jpg 


食事の内容はいたってシンプルですが、


食材の一つ一つにこだわりがあるそうで、感じの良いおじさんが作ってくれて、楽しく美味しくいただけました


ベーコンも美味しかった


P1100681.jpg 



が、3,000円かぁ、、、 1,500円であとは雰囲気代だな、とかなんとか思いながら


頂きました   あっ、でも、3,000円払ったら、ここのお店で使える3,000円植物割引券付なので、


ここで植物買ったらお得感、満載かもー


たわしみたいのが生ってる木がありました



P1100683.jpg 


触ったら、本当にたわしみたいに固かった  頭に落ちてこなくてよかった、、、


食べたら速攻帰宅


ただいまぁ~


P1100762.jpg 

P1100775.jpg 



P1100743.jpg 



と、みんな、寝てる、と


お留守番、ありがとねー


良い子、良い子

P1100739.jpg 



べっぴんさん

P1100722.jpg 



かーちゃんに、身体の一部をピトっとくっつけないと寝られない坊ちゃま

P1100767.jpg 



ナデナデしてた、かーちゃんの手を枕にしてそのまま寝るお嬢様


P1100780.jpg 




あんずの寝方って、お母さんのお腹の中でこういう体勢で寝てたのかなーと思わせる可愛いお手々で寝ているの


あぁ~ 本当に可愛らしい


すっかり川でちゃぷちゃぷするのが好きになった海君に、濡れても良いリードと


かーちゃんも川にズコズコ入っていけるよう、オールラバーのビルケンシュトックを購入





P1100644.jpg 


海君のハーネス、クッション性に優れていて、色合いもかーちゃんの好みど真ん中

P1100646.jpg 


毎日暑くて夏だわぁ、と思っているのに、19時を回るとすっかり暗くなるようなっちゃったけど

P1100659.jpg 


41歳のかーちゃんも海君と一緒に、夏のお散歩をまだまだenjoyしたいのです


あぁ、明日から再び仕事、張り切っていくですぞ



あぁ、また明日は送別会だぁ、、、  最近送別会が多いなぁ、、、

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うーん(´`:)

さ 3000円ですか…うーん…ホテルの朝食並みですね…。
景色も値段のうちかな…。

ママ様お誕生日おめでとうございます!
健康が何より、どうぞ無理せず 可愛いワンズの為、愛するパパ様
大ママ様ご家族様の為、お身体どうぞ大切にして下さいね~。

じゅじゅちゃんがいつもそばで、守ってくれていますね。

おめでとう~!!!

ハッピーバースデー!!!

こんなに可愛い子達が居てくれて、本当に本当に幸せですね♪
今日の写真みながら、私までにんまりしてしまいました(*^-^*)
この子達のためにもっ!健康第一ですね!

これからも、ヒマワリが似合う、パワフルで笑いの絶えないタツ母さんでいてください☆

こんにちは~。モモパパです。

おかーちゃん。
お誕生日おめでとうございます~。
ワンちゃん達はお祝いしてくれたかな^^。
幸せそうですね。

No title

母、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもめでたいめでたい☆ほんとにめでたい。

それにしても、ハワイの朝食よりも高い(笑
でも一度は優雅に食べておきたいなぁ。。。

ハッピィバースディ♪

まだまだお若いわぁぁ❤
でも可愛い仔たちのため
健康でいてくださいね☆
今年はタツ父のプレゼントは何でしたぁ?

ステキな植物園の中での食事、、高っ!!
けど景観料でしょうか、、
大阪の下町では絶対に無い!あってもいけない、、
首都、東京だからできるのですね~羨ましいぃぃ^^

タツ母さんの足元気になっていました。
やっぱりざぶざぶと~行くのですね^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード