かのちゃん、YEAH!!

終戦記念日の本日、ちょっとここ数日朝の気温が低かったので、気が緩んで7時にお散歩へ


P1100366.jpg


行ったらば、暑かった、、、ゴメン、海君


だから、入水

P1100370.jpg


「でへへ、入っちゃったよー」という表情の海君   ずばり、可愛いでしょう ← バカ親


今日の海君、大活躍


お散歩をエンジョイした後には、先日からちょっとウンPが緩いのが気になり、


楽しいお散歩から一転、病院へ連れていかれる、海君


懸念していた虫 in ウンP は問題なかったので一安心   ちょっと胃酸が出ないようにご飯を上げてみることにしました


ほっと一安心なので、そのまま駒沢へお付き合いいただき、

P1100409.jpg


かーちゃんランチ  バワリーキッチンへ  最近、ここに来るの多い感じが


P1100391.jpg


海君には“熊笹ジャーキー” ⇒


熊笹の香りが甘い香りがするので、海君、大興奮


P1100399.jpg


この後、いくつかお買い物をして、、、


P1100439.jpg


かのちゃんでぇ~す


今日はかのちゃん、正式譲渡の日


Dogshelterの方がかのちゃん家に来られ、正式譲渡手続きをしてくださいました


Dogshelterの方に3週間ぶりに会ったかのちゃん

P1100434.jpg


超喜んでました^^  覚えているんだねー  


P1100412.jpg


華ちゃんの時は怪力でクッキー割っちゃったからね ⇒  今回は丁寧に


P1100456.jpg


一生懸命周りのクリームを舐めるも、ビニールついているから舐めれません  天然

P1100465.jpg


海君もお祝いに駆けつけたよ

P1100429.jpg


かのちゃん初めましてぇ~ の海君

P1100565.jpg


かーちゃん、心配していたよりも優しく接することが出来ました、海君


食いしん坊代表取締役ダックス

P1100488.jpg


お鼻がクリームだらけ


海君ももらっちゃったもんねぇ~

P1100511.jpg


かのちゃんに会う=ケーキ ってインプットされたかもねー


かのちゃん、まっすぐな視線で説明を一緒に受ける

P1100521.jpg


その脇で海君、かのちゃんの玩具にもご挨拶

P1100538.jpg


からのぉ~

P1100524.jpg


ちゃんとご挨拶してから噛むの、海君  紳士


11歳には見えないかのちゃん

P1100589 - コピー


かのちゃん、寂しがり屋のかーちゃんかーちゃんをよろしくお願いしますね

P1100594 - コピー


と、気付くと

P1100596.jpg


頭をソファーで固定して腰を振りはじめる海君


P1100600.jpg

うん、海君もよろしくね  


どうもかのちゃんもかーちゃんかーちゃんの足でヘコヘコするらしいじゃない


凄い11歳  素晴らしい


8月15日は終戦記念日であるけれど、それ以上にかのちゃんのうちの子記念日になりました



14日はじゅじゅの月命日、

15日はかのちゃんのうちの子記念日

16日は、、、かーちゃんの誕生日!!!


大忙しの8月です 











一杯美味しい物食べて、わがまま言って毎日をルンルンで過ごしてほしいな


よろしくね、かのちゃん








今日は午前中からずっとフル稼働だった海君、






帰りの車の中では珍しく爆睡

P1100630.jpg 


くっくっくっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

かのちゃん。
かわいいですね~。
うちの子記念日になったんだ~。
幸せになってね^^。

かのちゃん

待っていましたよ~!
ハッピーワンコの仲間入り~(*⌒▽⌒*)
おめでとうございます!
みんなを、幸せに、笑顔溢れるお役目 そして第2の犬生の始まり、どうぞ宜しくね~、かのちゃんの美魔女スマイル 決まっていますね!
大ママ様 ママ様、おめでとうございます!

No title

タツ母、お誕生日おめでとうございます♪
こた母と、一週間違いです。
毎年、同じコメしてる気がしますが(笑)

かのちゃん、正式譲渡なのですね。
重ねて、おめでとうございます。
一緒に、説明を聞く姿が、何とも可愛らしいです。
海君が遊んでるクマさん、うちにもあります。
で、コタロウがへこへこしてます(笑)
今日は、お祝いかな。
素敵な日になりますように。

No title

わ~いわ~い やったねええ。
かのちゃんわかいいい。
そして海くんといい感じ~ かのちゃんのほうがお姉さんだから
きっと大丈夫ね💛
かのちゃんの笑顔がママさんのママの宝物ね。
ありがとうございました。

おめでとう~!

かのちゃん☆
タツ母さんの母さんに抱かれ、
あまりにも穏やかな顔してるもんだから
譲渡式のことはすっかり忘れていました^^;

かのちゃん❤とっても幸せなこれからの
犬生約束されました~万歳~ですね!
くりくり巻き毛~❤また見たいです^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード