お休み1日目

最後の親知らずが顔を出してきて、ちょっと痛い時期です


抜くべきか、そのまま放置しておくべきか。。。悩みます


今日から4連休をいただいているかーちゃん


だって、本当に今週、暇で。。。


あ、今週だけじゃないか、仕事が暇なのは


というわけで、お休み、頂いております。  くっくっくっ


P1100258.jpg


雨降っていたけど、張り切ってお散歩、海君


海君が可愛すぎるから、母の愛をお伝えしたく

P1100263.jpg


2 SHOTでの写真を試みてみるも、なかなか浮かない顔も海君

P1100266.jpg


そっぽ向いちゃって、難しいお年頃だなぁ~ 男の子は


でもね、カメラがないところでは身体スリスリしてきて、可愛いんだから


そういうところ写して、皆さんに見せびらかしたいんだけどなー


で、帰ってきて

P1100284.jpg


あぁ~ どこまでも可愛いんだから


本日は、タツさんのトリミングDayでしたので、保護者代わりに海君も一緒に行ってもらって


あんずと二人きりラブラブ

P1100295.jpg


一人だと喧嘩にならないから、特別にコングスペシャルヴァージョンを


コイツを差し込んであげております





あんずさんが喜んでくれれば、かーちゃん、嬉しいです

P1100299.jpg



ちなみに、本日のタツさんの仕上がり

11866232_738083322985715_1255930990420700089_n.jpg


なにより、先月はー200g、今日はさらにー100gと、


着々と減量成功している、タツ坊ちゃまです   すばらしい!


明日はどんなラヴラヴを繰り広げようか。。。うーん、幸せ


ちょっと前に買った伊藤久右衛門の「夏の宇治抹茶スイーツ ひんやりセット」が我が家に到着




明日のお楽しみです くっくっくっ


じゅじゅも食べる??  明日は月命日だから、お肉焼くね、お肉

2014_ 9_16_22_ 8


お肉につられて遊びにきてね


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いじゅじゅちゃん

月命日ですね…
早いですね…
じゅじゅちゃん、そばにいてくれていますね。
今夜は大好きなお肉だって、良かったね~。
たくさん食べてね~。

こんにちは☆

親知らずは、、痛みがあるなら
早く抜いたほうが良いとおもいます。。
わたし4本目が真横にはえて痛いぃと思いつつ
なかなか行かず、、とても痛くなってから抜いたら
抜く痛さが別格^^;抜いた後がぼっこり穴、で
3本までは抜いた後、何ともなかったのに
この抜いた後、化膿しこれまた、とてつもない痛さ!
顔が腫れました。。生える場所が無いとこに
生まれるもんだから虫歯にもなりやすいし
横の歯になんらか当たり痛むとな、
大きな伸びる歯になる前が良かったらしいです^^;

何度みても~じゅじゅちゃんはベッピンさん❤
本当に可愛いぃぃ~うちの仔完全に負けました。。
*^^*
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード