のんびり日曜日

 昨日、今日とすこーーーしだけ暑さがマシだったタツ君地方


朝・夕のお散歩は結構過ごしやすかった

2015_08_05_21_24_09.jpg

超良い笑顔を頂きました


今週は水曜日まで海君、Andyに行かせてもらえないんです 一杯なんだって


こんなにいつも行っている上客を。。。 と腹で思いながらも、しゃーない、かーちゃん、明日も5時起きですよ


がんばるど


今日はランチ食べに(人間が)バワリー・キッチン さんへ


なんか最近、とっても空いているバワリーキッチンさん   暑すぎだからかな?


まー、それはそれで有難いのだけど


最近の海君、とっても良い子に過ごせるんだよねー

DSC_0389.jpg


あんずは一人大暴れ

DSC_0392.jpg


タツに至っては、かーちゃんにピトーとくっついて、ずっと寝ている大変有難い坊ちゃん 



んで、久しぶりにパンケーキ   1枚トーちゃん食べたけど、3枚はペロリと行ってやりましたよ  へっへっへっ

DSC_0398.jpg


何もしないけど、お外に出ただけで疲れるシニアの二人

DSC_0423.jpg


お外暑かったもんね  全然歩いていないけど

DSC_0428.jpg


暑いお外に出ただけで疲れちゃうんだよね、シニアは


無理せずお出かけを楽しんで夏を乗り切ろう   うん、そうしよう


海君は元気にお散歩行こうな

DSC_0456.jpg


DSC_0453.jpg


今日もこんな暗くなるまでたっぷり歩いて来ましたよ

DSC_0506.jpg

海君、どーこだ!



明日、これが到着予定



うっっっ、楽しみだっっっ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

あはははは。
海くんかわいいな。
タツ坊ちゃんとあんずちゃんは疲れちゃったのかな。
お寝んね姿がかわいい。
僕、パンケーキに目を奪われました~。

そうそう(*_*)

シニアは ゆっくりするのが一番ですね!!
立秋を、境に朝夕涼しい風が 心地よい。
それでも32-33度も 有るのです。

ワンズにとって快適な秋が待ち遠しいですね。

かのちゃんそろそろ~~(*⌒▽⌒*) かなぁ…。

No title

海君、見っけ♪
土日は、過ごしやすかったんですね~。
海君、お散歩楽しめたかな♪
シニア組は、おうちでまったりしてね。
暑さは、もうしばらくの我慢ですね。

大人になった☆

海君ぼっちゃん☆3歳で大人になったんやわ~❤
何かの本で2歳くらいになったらわんちゃんは落ち着きだすと
書いてあったけど、、うちの仔3歳になっても全然だめでした。。
最近ようやく3歳半で良い仔になって言うこと理解しよく聞きます。
精神的に大人になったんやと、、タツ君もかな?
(一緒にしたら困るって思われたらごめんなさいね^^;)
シニアになるとワン仔も母もうだる暑さには
タツ母さんの様には、、悲しいかな、、できない。。。

手羽餃子、申し込みしようっておもったら
早くて22日だって、、ああこの盆休みに食べたかった。。
手頃価格でよかったのに~^^;


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード