永遠の14才

8月1日はじゅじゅのお誕生日


昨日はじゅじゅとお出かけしてきたので、ブログアップが遅れました

DSC_0322.jpg


お出かけについてはまた次の時書かせていただきます


昨年、14歳のお誕生日を迎えて1ヶ月半後にお空に行ってしまったじゅじゅちゃん


お空に行ってから初めてのじゅじゅのお誕生日を迎えました


DSC_0374.jpg


じゅじゅのケーキだよ   ほらほら、一気食いしてよ、じゅじゅの得意な一気食い


12歳のお誕生日を迎える頃から

P8010098のコピー


来年はじゅじゅのお誕生日、健康で迎えられるだろうか、とちらりと頭をよぎる事が出てきた


をれを払しょくするために展開していた「じゅじゅ、25歳まで長生きする論」

P8010064.jpg


いつまでも元気だよ!って言ったのにさ

P8010161.jpg


じゅじゅのケーキの食べっぷりが好きだった




じゅじゅのこの食欲を見ると、一瞬頭をよぎる不安が払しょくされてたから


これは2010年の我が家で初めて迎えたお誕生日

P1240457のコピー


来年も再来年も、じゅじゅは永遠の14歳

P1240499.jpg


来年も再来年も、8月1日はじゅじゅのお誕生日なのだ


じゅじゅちゃん、お誕生日、おめでとーーー

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん

お誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
永遠のアイドル! 14歳おめでとうございます!
じゅじゅちゃんは本当に天使の笑顔!
何をやってももう、可愛すぎます!
じゅじゅちゃん だーいすきです!
これからも ずーっと、ずーっと、アイドルですよ。

おめでとう♪

じゅじゅちゃんの、お誕生日~。
永遠の14歳ですね~。
ケーキを勢いよく食べる姿は、元気そのもの。
ティアラが落ちても、全然気にしないのね。
みんなに、笑顔をくれるじゅじゅちゃんですね。
これからも、みんなのアイドルでいてね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード