あんな暑い日の朝に

毎日暑い、、、


今日からかのちゃんかーちゃん、お仕事へ行く日なので、長時間のお留守番になりましたが、頑張ってくれたそうですよ


エライねー

DSC_9942.jpg


で、昨日あたりから、かのちゃん、かーちゃんかーちゃんの足で、ヘコヘコしているらしいですよ、、、

DSC_9825.jpg


面白いねー   もうね、かのちゃんくらいの年齢になると、元気でいてくれればヘコヘコだろうと、グーグーだろうと、


何してくれても良いな、って思えるよね


で、先日、かのちゃんに会いに行く前にかーちゃん、ここに行ってきたので、その日の写真を


DSC_9700.jpg


座間のひまわり畑 テレビでもう咲いてるってみたので行ってみました。


この日もねー、超絶暑くなるので、海君のお散歩終わって、すぐにお家を出たのだけど、


道が混んでいて到着がちょっと遅くなったのと、結局はこの日は何時でも暑すぎた、ってのが相まって、


まーまー暑かった


ちょうどひまわり祭り開催中の週末でしたので、なかなかの賑わいようでしたよ


先日から満開のこちらなのですが、

DSC_9703.jpg


先日の台風で結構倒れていましてね、

DSC_9719.jpg


なんか痛々しいのですが、でも、この子たち、倒れながらもしっかり太陽の方向いてお花を咲かせているんです


逞しいですよねー  愛らしいですよねー


倒れているひまわりも可愛くみえちゃいました


DSC_9733.jpg


あんずお嬢様にお付き合いいただいたのですが、暑すぎて可哀想な事をした

DSC_9786.jpg


自らひまわりの下に潜り込み

DSC_9739.jpg


かーちゃんがお花の写真を写している

DSC_9799.jpg


隙を狙って、時折体にニオイを擦り付け、、、
DSC_9781.jpg


あー、お洋服、きったねーーーと思いながら、まー良いか、と


DSC_9766.jpg


何よりですね、この日は、臨時駐車場からバスに乗るはずが、そのバスは犬ダメです、と言われ、


臨時駐車場から片道15分ほど歩いて行ったので、それで我々ダメージを受けており、


ひまわりとの撮影も全く持って非協力的で

DSC_9778.jpg


帰りにまた15分歩いて、サンダルで擦り傷をたくさん作り戻り、

DSC_9759.jpg

頑張って行ってきた、っつーそんなひまわり畑見学でした


でもでも、やっぱり沢山のヒマワリを視覚から取り入れるっつーのは精神衛生上良いことだと思いますね


今度はもっと駐車場近いところが良いね  命に係わるから   


なんどあんずの頭や体に水かけたことか、、、


去年の夏は、じゅじゅと見に行ったヒマワリ

DSC_4542.jpg


去年の今頃の話だったのに、、、


DSC_4526.jpg

抱っこしてたのにね、、、


あと4日でじゅじゅの誕生日


皆さんにクリックいただいた楽天アフィリエイトのポイントで、


じゅじゅとかのちゃんがお世話になっているDogShetelrさんへシーツを送らせていただきました




また、今、DogShetelrさんでは以下の物資が不足されているそう

★トイレシーツ(ワイドタイプ)
★おもちゃ
★おやつ
★ドライフード(未開封のもの。小粒タイプ

もし寄付しても良いわよ!と言う方がいらっしゃいましたら、

ぜひDogShetelrさんのHPをご一読いただき、ご支援いただけると助かるのではないか、と思います。


ちなみにこのシーツ、今私の中でBest of Bestのシーツです


さすがです、ユニ・チャームさん



今年は少し遠征してひまわり畑を見に行きたい、と画策中
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわり娘(^^)

暑い中 頑張って 綺麗に咲いていますね。
レポも大変でしたね。有り難うございます。

かのちゃん おりこうですね。 ニコニコ笑顔で大ママ様達 みんなを、癒やしてくださいね~。
尻尾可愛い!

じゅじゅちゃんの夏~!! じゅじゅちゃん、じゅじゅちゃん、みんなのアイドル(*^▽^*) 
ドッグシェルターの みんなも かのちゃんに続け~。

たくましいぃぃ!!

お花も、あんずちゃんも、タツ母さんも~
この熱帯日に太陽の真下にいてれるなんて~^^/
力強いわぁぁ~♪
あんずちゃんの笑顔最高~❤です!!
かのちゃんの尻尾!
おもろい太字の文
耳の巻き毛、毛が早く伸びて~また見たいです*^^*/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード