幸せって良いもんだ(*^▽^*)

そろそろマヂで寒くなってきました
ダウン出してきても良い頃かな?
今日、何人か着てる人みたし

昨日は熱を出してしまい、会社休みました
絶対、木曜日の人間ドッグのバリウムが良くなかったと思うのね。飲んだ瞬間から、熱が出そうなお腹の具合になったもの。院内感染だ、院内感染。
それが今日になると熱も下がり;予定通りお出かけした先はこちら

0819.jpg

この写真だけでわかった人はかなり、すごい;かも・・・

ここはあの、松田聖子(1回目)と神田正輝が結婚式を挙げた有名なサレジオ教会でございます
ほかにKingカズと設楽りさ子も結婚式を挙げましたね。
私の2度目の結婚式Brilliant

残念ながら違います
会社の同僚の結婚式がありまして列席してきました。
ミーハー心で一度行ってみたかったので行ってきました

こちらの教会、結婚式を挙げるためにはクリスチャンでなければ結婚式の前に5回、司祭や専門家のご講話を伺いに通わなければいけません。
結構メンドー

中はこんな立派です
0820.jpg


ステンドグラスも綺麗です
0821.jpg

幸せなお二人

0822.jpg

奥様は某社のチアガールさんです荐ワァ~オォ~
だから、奥様の方の列席者が派手なこと、派手なこと
いつもお腹から声を出しているからか、新郎より新婦の方が声の通りが良くて笑いました。
宣誓してても新婦の声しか聞こえない鐔 夫婦の上下関係を表してるのかな
自分の結婚式からそろそろ1年が経つもんだから、ちょっと思い出したりしました
やっぱり結婚式は良いもんだぁ~
1時間ほどの式が終わり、披露宴は旦那様にバトンタッチ
私はスッタカターと愛してやまないタツが待つ我が家へ

そんなタツと夕食を食べにお馴染みららぽーと横浜へGO
ららぽーとへ行くのに第三京浜と言う有料道路に乗って行くのですが、乗ってからお財布を忘れた事に気づいた私
でも、携帯はある
ららぽーとはSUICAが使える
私はいつも携帯SUICAで通勤しているので、1万円以上は入ってる
よしっ膃携帯払いだ紊х

ハロウィンの次のタツのメニューは何があるかな?と見てみると
0824.jpg

もうクリスマスVer.です。
さぁ~、タツさん、お財布忘れたけど、安心してお食べ
0825.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・食べません\(-"-)/ マイッタ
ほかのワンちゃんに気が飛んじゃっててねぇ~ (ー.ー")
0826.jpg

ぜ~んぜんアッチの子に気はいっちゃってんもんねぇ~
あぁ~、まぁ~良いかぁ~
今日の目的は別にあるからね。
その目的は達成されたし。
それはまた今度
本日は、椅子に座っている私におねだり中のタツさんをご覧頂きながらのお別れです。
ごきげんよぉ~



お財布忘れたから運転免許も持ってなくて、免許不携帯だったんだよねぇ~
危ない、危ない・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式かぁ~(*´∇`*)
たまに見ると良いもんですねww
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 財布忘れた~!!?
でも携帯払いしよう♪なんて、機転が利くタツ母さんにヽ(´ー`)ノバンザーイ
pinkなら慌てて引き返すよ(汗)
免許不携帯・・・小心なpinkはやっぱ引き返す(笑)
ど根性なタツ母さんに更にヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
タツ君、クリスマスメニューちゃんと食べた?
ごはんよりもあっちのお友達が気になっちゃってる後ろ姿、可愛い(*^m^*) ムフッ

教会での結婚式、いいですね~!!
一度は行ってみたいものです。。。
もぅ、そら母の年代からいくと、お友達の結婚式はピークをとっくに過ぎ・・・
職場でも独身者が居ないとあっては、その機会もなく(ノД`)
それにしても、豪華なディナーですね♪(いったいおいくら?)
小さなクリスマスリースが可愛い~!
それ以上に、タツくんの後ろ姿が可愛くて、思わずニッコリw

タツ母さん、いまだ新婚だったんですね!
どーりで若いはず!
私の妹も教会の結婚式で、式前に、何度か教会に行かなきゃいけなかったみたいです。
それもはるか昔の話だわ・・・
タツ母さん、ららぽーとまで第三京浜使うのね。
うちはのらずにいっちゃいます。
大して変わらないから・・・
それにしても、お財布免許証両方持たなくてもそのままいっちゃうタツ母さんに万歳!!

サレジオ教会~ステキですね~!!
こんなところで結婚式あげたかった~
聖子ちゃんが結婚式あげたの知ってます~
その年代なもので・・
ララポ~タツ君のお料理、豪華ですね~!
それにしても、タツママさん、お財布&
免許なし~すごい~!!
おねだりタツ君~お目目が大きくて、
本当にカワイイ~(^_-)-☆

あ~!!そうだった。そうだった。
聖子チャン、ここで式挙げてたなぁ~
タツの母さんは聖子チャンの現役アイドル時代は
知らないでしょー!!すごい人気だったんですよ。
タツ君1枚目の写真
『ママぁ、お財布ないのに食べていいのぉ?』って
感じの顔してるからおもしろいね。
しかしいつも思うんだけど美味しそうな料理ね。
うちのつくしだったら秒殺で食べてしまいそうですわ。

【pinkさんへ】
そうそう、久しぶりの結婚式だったので、良いなぁ~と思いました。
そうそう、お財布忘れました(ノ*゜▽゜*)
しかも、私、仕事行く時も結構わすれます。威張って言うことではないですが。
最近は、ほら、電車も携帯電話あれば乗れちゃうでしょ?なので、初めて気づくのは、朝、TULLY's寄った時か、お昼ご飯食べに行こうとした時・・・
後者は誰かに借りればいいのですが、前者はキャンセルしなきゃいけないので、結構恥ずかしい・・・です。
【そら母さんへ】
そうですね、教会の結婚式は定番ながら良いもんですね。
私の友達はまだいってない子が結構いるから、まだあるんだろうなぁ、、、こういう話は突然ですもんね。
ららぽーとJOKERのタツのプレートは確か1,050円です。
私の昼食べるお蕎麦より高い・・・
しかも全部食べないし・・・
まぁ、元気ならいいや・・・(全部これに落ち着かせてます、最近)
【雛のママさんへ】
若い?ですか??
若くないですよ、わたす。
新婚でもいろんな新婚がありましてぇ、、、
旦那は2度目で・・・っていいかっ。
ちゃんとした教会は何度か通ってお説教頂戴しなきゃいけないんですもんね。にわかクリスチャンに。
そうそう、我が家は第三の乗りくちがすぐそこなので、チャッとどこ行くのも乗ってしまいます。
降りてから渋滞してることが多いので結構時間かかるんですよねぇ~
お財布・免許不携帯、マンセェ~イ\(^ ^)/
【tomoさんへ】
サレジオ、初めて行っちゃったぁ~
こんな機会でもなければ行かないじゃないですか、有名教会。
ワンコはどんどん贅沢になってきますよねぇ~
こんなんまであるの!とびっくりすることも多々あります。
それが果たして幸せなのか何なのか。。。
免許もお金も持たずに連れ出されることは不幸に違いないですけどね♪
【つくママさんへ】
いえいえ、私、十分聖子ちゃん世代ですよ。
私をいくつだと思っていらっしゃる!
あれ?もしやつくママさんと同年代かもぉ~
でも、私の方が上だったら失礼なので、深追いしないどこぉ~
秒殺で食べていただいた方が、かあちゃん、ドキドキしながらららぽーと来た甲斐があるってもんですよ。
かなり口元まで持っていって、手を変え品を変えでようやく半分食べましたよ。
好きなもんだけ注文すれば良かった、といつもいつも思うのですが、「期間限定」なんてかかれると、どうもおばちゃん弱くって・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード