アッチッチを乗り越える

暑いですねーーー  


昨日、朝6時に海君とお散歩行ったら、いつも8時~9時くらいに会うワンちゃんたちに会いました


みんな早くなってきているんですねー


だって、超暑いもんねぇ


海君、朝ご飯の前だからお腹すいたかなーと思って

DSC_9643.jpg


食べる?って見せたら

DSC_9659.jpg


必死になって食べようとし始めたその間、海君のお尻の毛を取る取る

DSC_9664.jpg


夕方のお散歩時は、珍しく鴨さんと反対方向に歩いてくれて、


そっちはCHICHI CAFEの方向!!   ぜひずんずん歩いてくれたまへ!!!


2015_07_22_20_51_07.jpg


と祈りが通じて、かき氷にありつけた

2015_07_22_20_51_02.jpg


海君、Thanks  


やっぱかき氷、美味いわぁ~


ここからの夕焼けもきれい

2015_07_22_20_50_47.jpg


何だろうねぇ~  最近、夕焼けが綺麗で、綺麗な夕日を見ると泣ける


貴方のせいだわ

andy 20_s


こうしてマジマジ見ると、顔の面積に対して目の割合が凄いね、じゅじゅちゃん


小顔でお目目がクリクリしてるからだね

andy 17_s


あと10日でじゅじゅちゃんの15歳のお誕生祭


じゅじゅちゃんは横にいる、横にいると思ってお誕生日をお祝いするよ

P8010161.jpg


仕事で腹立つことがあっても、じゅじゅの写真を見ながら身を引きちぎられるようなじゅじゅとのお別れを思い出したら、


とってもちっぽけな事だから怒りも収まるよ


じゅじゅのおかげで穏やかな気持ちをkeep しつつ、あと2日、お仕事がんばろーっと


今週土曜日はspecial な事があるしね  いっひっひ



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

暑いですね=。
だんだんお散歩時間が早くなりますよね。
海くんスマイルがかわいいです。
おおっ!
カキ氷!
これはおいしそうだな~。

暑いですね。

本当に夕方も夜も暑い!
かき氷 しみますわ~。
じゅじゅちゃんは 本当に天使様のようです。
すさんだ気持ちを、癒やしてくれます。
有り難う!! 
スペシャルな事? わぉ 楽しみですね~。

こんにちは!

朝早くからお散歩できるなんて
いいわぁぁ~☆空気も良いでしょね!
(私は二頭つれて~なんてできないので^^;)
関東で見る夕日も
大阪で見る夕日も
雨がない日はとっても綺麗~☆
確かにちょっと気持ちがしずみます。。
ほんのちょっと日が短くなってきてますかね。。

かき氷とっても美味しそう~です!!
が、せっかく歩いたのに
カロリーまたあがりませんか?
^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード