3連休の前の日

今日は海君の夕方のお散歩時、今年初のCHICHI Cafeのかき氷を食べに寄ってみた

2015_07_17_20_09_36_01.jpg

濃厚マンゴーです    美味しかったぁ~


今日はお客様がだーれもいなかったので、お店の方々とおしゃべりしながら


海君、写っていないけど、いつもこちらのお店の方には、とっても可愛がってもらって


ChichiCafeさんのブログは超オシャレできれいです


ここんところ、先日購入したかき氷器でお家でも作って食べてるし、本も舐めるように見ている


マツコの知らない世界、にかき氷を年間1500杯食べるって女性が出てきた。。。1日、4~5杯食べなきゃいけないじゃん。。。


世の中にはいろんな人がいるもんだ




今日は予告通り、アンベルソのベッドを買いに開店と同時に店内になだれ込んできましたよ


ターゲットはこいつ

cover_viola-1_small.jpg


先日見ていた場所になくって、焦ってお店の人に聞いちゃったよ   ちょっと場所が移動していただけだった


でも、本体の方が在庫が無くて、今日持って帰れたのはこのカバーだけ


本体はこちらの一番大きなサイズ、Mサイズを

89433909_o3.jpg
<写真お借りしました>


なので、届くの待ってマース    


しっかし、25%Offで2万円しましたよ   たっけーーー    各一は買ってあげられませんからね!!   


2015_07_16_22_49_24_01.jpg


あんずちゃんはそのクッション好きそうだから、これ不要ね


2015_07_16_22_49_29_01.jpg

なんか土下座してお願いされているように見える


2015_07_17_20_09_24_01.jpg

あんずちゃんが好きなのは、無印のクッション  


タツはどこでも寝られるし   

2015_07_16_21_19_01_01.jpg


しかも、笑いながら

2015_07_16_21_19_07_01.jpg


なんと明日から3連休ではないですか!!  すっかり忘れておりましたよ


うーれしったら嬉しいなぁ~


お天気もそこそこ良いみたいだし    


海君と黙々お散歩へ行き、毎日15000歩を目標に歩こう


かーちゃんのiPhoneのアルバムのほんの一部

2015_07_16_21_19_18.jpg


じゅじゅがいっぱいで、ニヤニヤ     


くーっ、全部可愛い


以前こちらにちょこっと載せた片手のないダックスのジュジュちゃん→


ご家族が決まったと(*^_^*) お名前は、ジュジュだし、お顔は華ちゃんに似ているし、


気になって気になって気になって仕方なかったけど、本当に良かった


甘えん坊さんなんだって サイコーだねp(^_^)q



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん~

可愛い! 可愛い! 嬉しい!
ジュジュちゃん 良かった! 私もずーっと、ズーッと、気になっていました! お名前もジュジュちゃん!
もう朝から最高に嬉しい~~。

良かった、良かった、あー良かった!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード