みんなの大好きなオヤツは・・・

ひゃーーー


今日も暑かったーーー


今朝は寝坊して8時頃起きたんだけど、お嬢様がくそ暑そうな環境で寝ていらっしゃいました

2015_07_12_17_32_48.jpg


お嬢様、もう夏ですよ?? 季節間違えてませんか??


さて、さて本日も結局朝夕の海君のお散歩、お昼ご飯食べにちょっと出かける、くらいしか外に出ませんでした


日中なんか外出たら、危険だ、と体が警笛を出していたので


お昼ご飯は今週金曜日の高島屋 Special Daysに向けて下見をしに行くついでに

DSC_9387.jpg


海君とDog Dept Cafeへ


アイスは食べるの時間かかるだろう、と

DSC_9384.jpg


思ったら、3口で食べた。。。


こちらが食べてる間何もないのは可哀想だから、クッキーまで注文したったわ   甘いわー、わたし

DSC_9389.jpg


でね、今日ね、Jokerへ行って、ベッドに出会いましたわ


アンベルソってとこのプレミアベッドってやつ

banner_premiumbed.jpg
(画像、HPからお借りしました)


硬さ、メンテナンス性などなど、良いではないか、良いではないか


綿使ってないから、ダニの心配も減るし、カバーだけも買えるし  良いではないか


楽天では売っていないので、やっぱりSpecial Days(←つまりセールね)で買わなくっちゃ




以前、オヤツ何食べさせてますかー?と質問を頂きました


うちの子たちはあまり決まったオヤツではないのですが、今の(私の)ブームはこちら


「SLOW DOG 松阪牛パフパフクッキービーフ」




「松阪牛つみきクッキー」



こっちのクッキーはじゅじゅと華ちゃんが食べてます


あとは、デフォルトのこちら



我が家は3袋入っている箱を買ってます



しかし、うちの子たちがきっとイチバン大好きなのは、

DSC_9394.jpg


KumaKitchenさんのいちごパーン


ちょっと温めてあげるんだけど、温めるとお部屋中苺の香りに包まれて、


この子たちも平静を保てなくなります(笑)   それが↑の海君の舌


この間も書いたけど、じゅじゅも大大大だーいすきの苺パン

juju pan



DSC_9412.jpg

あんずもこの表情  ちなみにこの後飛びかかってきます



はい、長男から

DSC_9408.jpg


タツにあげる時は足であんずを押さえなながらあげます


でないと、タツが食べようとしている時でも飛びついてくるから


海君は奥歯でしっかり噛んで食べます

DSC_9404.jpg


次よこせ、と私の手の動きしかみておりません

DSC_9405.jpg


そんなんで食べ終え、みんなを解散させ、

DSC_9420.jpg

あんずは大好きなトイレシーツの上でお昼寝開始


DSC_9415.jpg


幸せのイチゴパン、来週も買いに行こうかしら、ね


ちなみにじゅじゅと華ちゃんにも各1で食べていただいております


そして最近は皆のご飯にこいつをかけております

DSC_9424.jpg


少し前にスーパーで見かけたコイツ   


オメガ3脂肪酸だの食物繊維だのなんだのと、なんかよさそうではないか、という事で


私もヨーグルトとかかき氷とか(?)にもかけて食べてます


楽天で検索してみたら、しこたま売っていました




なんか、ダイエットフードとしての紹介が多いみたいですが





犬向けにもきちんと販売されており、



こちらの紹介文章には


「水だけを飲むとすぐに尿やよだれで排泄されてしまう水分が、チアシードの食物繊維に含まれて徐々に体内に吸収されることで、長時間の体内水分をキープできます。特に夏場のお出かけには、ペットボトルの水に入れて持ち歩けば最適です。」

なんだってー


ちょっと続けてあげてみたいと思っております。   私にも


さー、明日からまた1週間が始まりますね    明日もタツ君地方は33℃だとか


熱中症に気を付けましょーねー
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

色々教えて頂いて 嬉しいです!
クマキッチンさんのイチゴパン 美味しそうに食べていますね。
じゅじゅちゃん、華ちゃんは積み木クッキーですか。
うちも試してみようっと(笑)

今日も暑くなりますね。
体調管理くれぐれも お忘れないように。
今週は台風の影響もありそうですね!!
気をつけて下さいね~。

いいの?

タツ母さん!
海君のハーネスが、、、
大丈夫ですか?
なんだか余計なお世話ですが
気になって^^;

あんずちゃん、かわいーですねぇ!
タツさんちの女子、みーんな美人さんです♪
足でおさえなきゃいけないくらい、くいしんぼうさんなんですね(笑)

うちもチアシードあげてます!
ヨーグルトに入れて。
スーパーフードだと聞きましたのでね♪

暑さ本番な毎日、バテずに満喫されてくださいね★
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1298位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード