な、なつだ、こりゃ

えっ??


DSC_9312.jpg


じゅじゅ??


と思うほど後姿が似ていて、泣けた、、、


もちろん、あんずお嬢です^^


DSC_9328.jpg


恐る恐るあんずに着せてみた、ひまわりワンピース


良くお似合いです  もしかして似合わないんじゃないか?と言う恐る恐る、ではなく


じゅじゅも華ちゃんも着ていたお洋服だから

P8030111.jpg


P8030234.jpg


じゅじゅのをあんずに借りて着てみたよ  やっぱり可愛かったよ


じゅじゅ、夏だよ  ひまわりの季節だね


じゅじゅの妹はやっぱりじゅじゅの妹


DSC_9333.jpg


Kuma Kitchenさんでいちごパンを頂いている時のあんず


お座りしているように見えるコチラは

DSC_9329.jpg


立ち上がっているの。。。


DSC_9336.jpg


お座りできないの、あんず  へへへ


お座りなんて良いよ、良いよ   

DSC_9338.jpg


食べ終わったら、パンをくれた人の顔なんか一切見ずに、「他に食べ物ないかちらぁ~」とフラフラしだすお嬢


うん、うん  じゅじゅにそっくり


Mダックスは食いしん坊だからみんなこんな感じなのかと思ったら、Kuma Kitchenのお兄さんに、「違います」と言われました


我が家でこのお洋服を着る子は、食いしん坊が乗り移る、らしいよ   嬉しいね



さて、さて、今日はヤバかったね、暑くって


今日は暑くなると聞いていたから、朝7時過ぎにお散歩へ出たのだけど、

P1100055.jpg


すでになかなかの暑さ   なのに、お洋服着せるのを忘れたかーちゃん  てへへ


P1100092.jpg


今日もかーちゃん、頑張って1万歩目指して歩くから海君にもご協力願わねば、とズンズン歩く


P1100107.jpg


P1100113.jpg


笑っていると超可愛い海君なんだけど、時折見せる真顔が、

P1100123.jpg


本当にマヌケだねーー      そんな海君が超可愛い、といつも思うわたしです


最近はすっかり川に入るのがへっちゃらになった海君

P1100183.jpg


まぁ、良いことなんだけどね   まぁ、みんな入っているから、腹は壊さないんだろう


夕方も海君とお散歩へ行き、無事本日も1万歩歩き、満足満足


あー、タツも元気ですよ、この通り

P1100208.jpg


行き倒れております


明日も最高気温32℃になっているから、ちょっとお出かけは難しいのかなー   


お天気良いのは嬉しいが、暑すぎるのは心配   タツもすでに9歳のシニアだし


無理しない範囲で楽しもう

DSC_9299.jpg


DSC_9296.jpg


あー、海君の寝床のベッド、買わなくちゃ


これを狙っています




てか、95%購入するでしょう


他のショップも見てみるけれど


暑いかな?  今度の金曜日から始まる高島屋のSpecial Daysを待った方が良いかしら、、、


明日、下見しに行こう

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね。

昨日も暑い!
今日もすでに蒸し暑い! 日本の夏~!!(;´Д`)
ワンズにとっては辛い時期。シニアワンズにとっても ですね。
気をつけて 乗り切りましょうね~。

ひまわり娘 可愛いですね。
じゅじゅちゃん、華ちゃん、みんなを、守って下さいね。
じゅじゅちゃんの夏がきたー\(^o^)/

うちも。。。

あんずちゃん❤向日葵似合ってます!
涙出るはずです。。。私もそうでした。。。
ほんこのあいだ、じゅじゅちゃんのこの姿
見かけたとこやん^^って感じがしました。。

タツ母さん!うちも
チワックス二頭とも☆あんずちゃんと一緒です!!
おやつの時、私がかえって着た時、父が帰って着た時します☆
お座りが苦手かなっとおもっていますが、、

海君!マヌケ顔だなんてご謙遜を~
いい顔していますよ☆UPの写真!
目のまえにいるように
リアルですよ~!

タツ君!お耳のちょっとウエーブがかった毛が可愛い~❤

タツ母さん一万歩ですか^^;
すごっ!!少々食べても消化できてますね*^^*
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード