可愛いよー、可愛いよーー

TGIF!!


待ってましたよ、指折り数えて    


でも、今日、上司にあなたのお土産食べてない、と言ったら「全然会社に居ないからだよー」と、


4月から私の上司になったばかりの人に言われてしまった私。。。もう少し会社にいるようにしようかな、、、


でも、無理!!


だって、可愛い息子娘を撫でながら仕事をしていたいから、私は家で極力仕事する!!


と誓いを新たに迎えた金曜日です


そして、今朝、かーちゃん、朝から悶えました


はい、ドンッ!!


P1100023.jpg


な、なに、なに、なに   この可愛さは、なに??


これは推測なのだけど、


久しぶりに晴れた朝   少しずつ大きくなったレモンユーカリ


<クリックで楽天に飛びます>


重たいから土も一緒に買っちゃう



雨上がりで香りが出ているのかなーと思いました


「なんかにおうねー」 「美味しい物かしら?」

P1100017.jpg


みたいな感じで会話してたら面白いなー


海君もクンクン、ニオイ嗅いでたし

P1100029.jpg


久しぶりのお天気だったから、レモンユーカリも張り切っちゃったのかもねー

P1100032.jpg


その調子で頑張って大きくなって、我が家に蚊が入らないようにして頂戴ねー


明日はようやくお天気の良い週末だとか


あんず、どこ行く?

P1100038.jpg


行きたいところ、ない??

P1100042.jpg


考えてくれないから、かーちゃんが考えるわ


メロンでも食べながら、、、

P1100048.jpg


今年お初のメロン


P1090971.jpg

先日届きました


こちらで購入



色は夕張メロンっぽいけど、富良野メロン


2日だけ置いて、冷やして食べたら、


すーーーーっごい甘くて美味しかった!!!


もう1個、このまま食べるのも良いけれど、何か他に使えないかしら、、、  COOKPADでも見てみよう


次は夕張メロン、注文してみよう



毎年訳アリメロンを注文しているけれど、今度は訳なしを頼んでみよう


夕張メロン食べると、アスパラも食べたくなる、、、



あぁ~ 頼んじゃおうか  バターと醤油で頂きたい


ヤバいね、こんな簡単に買えるのって、ヤバいヤバい


ヤバいね、じゅじゅ

DSC_1594.jpg


明日はお天気だっつーから、海君と朝は早めにお散歩行かないとヤバイね


帽子とか被ってくれると助かるのだけど


絶対被らせてくれないだろうし


こうやってオシャレに帽子かぶれば一石二鳥なのにさー

DSC_1657.jpg


じゅじゅさん、お似合いっす  流石っす、その着こなし   脱帽っす  


帽子なだけに  いっひっひ


良い週末を


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レモンユーカリ

良いですね(^^)
虫コナーズよりずっと良い!
タツ君とあんじゅちゃん 会話…(*⌒▽⌒*)
良いポーズ ほのぼの~。
じゅじゅちゃんもメロン もっとちょーだい~!!
ですね。 TGIF うふふ!(^^)!

No title

うんうん、可愛い~。
なんか、お話してるみたいですね。
仲良い姿は、癒されます。
じゅじゅちゃんは、ほんと帽子が似合いますね。
海君も、被ってくれるといいですね~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1029位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード