海君、また我を失う そしてかき氷サーバー

今日も元気に雨の中海君と朝も夕方もお散歩行かせていただきました


今日は9時までに会社に行かなきゃいけなかったから、朝早く起きて行ってきましたよ、おっさんぽぉー


今日は朝も夕方も鴨さんに会えた海君


鴨さんに会えると超テンション上がりなかなか帰らない困った海君 おかげで今日、9時に5分遅れたわ


そして今日の夕方、鴨を見つけた時の海君



まるで私に虐待されているかのような吠えっぷり


止めてくださいよ


この後、結局私まで川の中バシャバシャ走らされ、


海君ったら足が立たない深さのところも泳いで鴨さん追いかけていったは良いが、ふと我に帰り、急に困りだす




もう、ばかだねぇ~ あんたって子は そんなとこがまた可愛いのだけども


そんな訳で帰宅して速攻シャンプーの海君  こっちが疲れるっつーの

P1090955.jpg


もう夕方のお散歩はこっち方面、行かないようにしよう、、、


さてさて、そろそろ、また暑くなるとか


暑くなると食べたくなるよね、かき氷


昨年は抽選だったこちら、

P1090544.jpg


とうとう今年から限定で発売になり、速攻飛びつきました、わたくし


このかき氷器、何が良いって、

P1090545.jpg

鵠沼海岸の超有名かき氷店の埜庵 (のあん)さんがプロデュースのかき氷サーバー

楽天では売ってなくて、Amazonで購入可能です




お店はいつも断念して食べたことないのだけどね


同じく埜庵さんプロデュースのシロップも一緒に購入

     


で、がりがり作ってみたら

P1090961.jpg


うん、うまち


氷削る過程も面白く、これをみて、もう少し手の込んだかき氷を作ってみたくなっちゃった




氷だけなら息子娘たちに上げられるしね


海ではじゅじゅもシロップなしの単なる氷を堪能してたもん

P7114378.jpg


でも、所詮氷だからね  

P7114385のコピー


この日はじゅじゅちゃん、ビキニ着せられてたねぇ~

P7114335.jpg


とーーーーーっても可愛かった  とはいえ、最初、かーちゃん、ゲラゲラ笑ってたけどねー


かき氷食べてもじゅじゅのかわいらしさを思い出しちゃうよねー



なんか超可愛い表情で寝ているタツ

P1090944.jpg


口角がクッと少し上がってるから笑って寝ているように見えてかーちゃん、嬉しい


少し、声も出しているから、なんかの夢、見てるんでしょうねー


うん、もーーーー 可愛い
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

海くん。吠えてますね~。
とんでもないところに行って帰れなくって困っちゃったのかな。
海君てば。
あははははは。
かわいいな。
カキ氷。
僕も食べたいな~。

じゅじゅちゃん悩殺!

やーん ビキニ (#^_^#) 色っぽい!
じゅじゅちゃん顔中 氷まみれだぁ~
可愛い可愛い、じゅじゅちゃんの ひとつひとつ 愛らしいです。
タツ君良い夢見てるのね~。

No title

海君、可愛い声で吠えるんですね!
でも、この状態なら、会社に遅刻するの、納得(笑)
お散歩っていうより、冒険ですね。
母も、頑張ってね♪

タフ☆タツ母さん☆

海君はとっても楽しそうにお散歩してるぅ~
わたしまで笑顔になります☆
しかし、朝から散歩にシャンプーって
そして仕事にかけつけるのですよね^^;
ガッツがあります^^
シャンプーって結構体力いるのに、、
タフ母さんです*^^*/
じゅじゅちゃんのビキニ❤
可愛いぃぃ❤けど笑っちゃいます^^/
これはタツ母さんの~
おちゃらけですよね~❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

831位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード