まだ3ヶ月なんだって

なでしこ、最高でした


何よりも宮間選手のキャプテンシーに惚れ惚れ   それに泣き方がとっても綺麗


インタビュー受けている間に悔しさにじんで両目からツーっと涙を流しながら、きちんと受け答えしている姿にうっとりしました


私は泣くと涙より大量の鼻水が出るので、鼻水流さず泣いている人を見るといつも感心します  


しかし、いつも思うけど、3位は勝って終われるのに対し、2位って負けて終わるし、


優勝の期待があるから天と地ほどの差がありすぎて、日本人は申し訳ない、と言う思いで終わるのがなんかいつも悔しい


しかし、1ヶ月にも及ぶ6連勝だっけ? 凄いですよね  


長い間モチベーション切らさず次の試合を目指して準備するのって本当に凄い事だな、と感心


じゅじゅも応援してたんだけどね

IMGP1820.jpg


にしても、澤選手、宮間選手の次のキャプテンは大変ですね   よし、

IMGP1827.jpg


ここはじゅじゅの登板、か


さて、今度の日曜12日であんずお嬢様が我が家の子になられて3か月(トライアル入れると3か月半)


え??まだ3か月しか経ってない??


と数えてびっくりしていました   うっそーん。マヂで?

P1090749.jpg


そんな感じしなーい  もちろん、もっと長く一緒に居る気がする


お見合いのその日、今と変わらぬ表情で会いに来てくれて

P1030655-MOTION.gif


涙を流しました   そう、かーちゃん、じゅじゅがお空に行ってからと言うもの、ダックスに弱いんです

P1030638.jpg


我が家に来てからと言うもの、あんずの、良く言えば運動神経の良さ、


悪く言えばとんだお転婆にビックリさせられているかーちゃんですよ


ま、まさか、この高さ、飛ぶ? まさかここから飛び降りた??  


と、海君でもしなかった諸々の注意を心掛けなければいけなくなりました


P1050493.jpg


へへへ


じゅじゅも可愛いけど、あんずもとっても別嬪さんなんだから


P1060252.jpg



今では海君にはかーちゃんの横にいる時は鬼の形相で飛びかかるくせに


タツにはなんかわからないけど、時々急に怒られ追いかけられて逃げ回ると言う不思議な関係性になっている3ワン

P1060122.jpg

怪我さえしなければ、かーちゃん、どーでも良いですよ  仲良くても悪くても


そうか、、、まだ3か月か  へぇ~



そうそう、この間ね、大好きなCinnabonのシナモンロールを食べながら、恐る恐るカロリーを検索してみたんだ

P1050973.jpg


今まであえて確認しないで生きてきましたが、恐る恐る見てみると、シナボン、なんと1個 880kcal


ピーカンロールに至っては(写真の真ん中)、1,100kcalだって。。。


ミニボンと言うスモールサイズがあるのですが、そちらは350kcal


シナボンだとお米を1.5合、わかめだと5.3kg食べれるって書いてあったよ。。。


愉快、愉快
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐るべしシナモンロール

ひょぇ~(;´Д`)
そんなにカロリー高いのですか…でも美味しいものね。
あの甘々がたまらない! 類似品もいっぱいあって、他のベーカリーに有れば買ってしまう私。

じゅじゅちゃん ユニフォーム着用で応援、結果は残念だったけど
良く頑張ったですね。

No title

3ヶ月、経ったんですね~。
うんうん、相変わらず可愛いで~す♪
ジャパン、優勝の期待が大きかった分、
失望も大きかったのかな~。
2位でも、充分凄いと思いますけどね。

カロリー。
それを見ちゃったら、食べられない?(笑)

あんずちゃん幸せ❤

もうずっと前からいた気がしますね、、、
まだ3か月でした?
あんずちゃん☆じゅじゅちゃんの計らいで
タツ母さんに巡り会えて良かった~❤
とっても幸せそうです!!

じゅじゅちゃんもサッカーの応援していたんですね!
かっこいい~可愛いこちゃん☆似合ってるユニホーム♪
可愛い仔はなに着ても可愛いやん~☆
で、じゅじゅちゃんだから~背番号10?ステキです!!
シナモンやドーナツ系はカロリー高いだけじゃなく糖分も、、
取りすぎると、、私の様に、、糖尿病に~^^;
なってまうv-12
気をつけてねん^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード