あんずとお散歩

日曜、終了


また1週間頑張んなくっちゃね   7月だし


今日はあんず嬢がお暇そう

P1090774.jpg


なので、

P1090784.jpg


ランチにお付き合いしてもらいchichi Cafeへ


歩いて片道30分  あんずちゃん、ルンルンでお散歩


P1090815.jpg


おやつを上げる時、なかなか離さなかったら、手を使って早く離せ、と急かせるお嬢

P1090830.jpg


華ちゃんも我が家に合宿に来た時chichi Cafeに一緒に行ったんだよねー

20121204_02.jpg

うるうる。。。


帰り道も元気に歩く、てか走って帰るお嬢様

P1090867.jpg



それも超笑顔で

P1090909.jpg


あんずはお散歩が大好きだから、これからもこうやって並んで歩こう   

P1090903.jpg



海君は先に行っちゃうから、並んで歩けないし、、、



今朝は海君散歩、雨が強くてお散歩行けず、


でも海君お家でおトイレしないから、Andy Cafeへ1時間だけ遊びに行く(おトイレしに行くとも言う)


で、それを待つ間、かーちゃんはスタバで楽天マラソンの、続き


13店舗目



これにこのシールを貼って



見た目美しく洗濯用洗剤や柔軟剤を並べたい

これを機に何種類も使っている柔軟剤を1つにしてしまおう、うんそうしよう


14店舗目は評判のいい鶏のたたき




やっぱりこれも送料込みで1,000円と言うお得な価格


15店舗目はこれで4回目の購入  iPhoneのガラス強化フィルム




会社用のiPhone6とプライベート用のiPhone6 plus、どちらもこれを使ってます


良くiPhoneを落とす私が、これまで一度もガラスが割れたことが無いのは、きっとこれのおかげ


ガラスの代わりにこの強化フィルムが代わりに割れてくれるから、今回で購入は4回目


怒涛の16店舗目



かーちゃんのお布団をお洗濯に出します  

これに保管サービス1,080円をつけて、涼しくなるまで保管してもらいます。


そして、本日最後の17店舗目



2度目のオーダー

かーちゃん、桃が大好きでしてね

これまで何度も楽天で購入してきたのですが、かーちゃんの好みの桃は、皮が包丁で引っ張ったらスーッと剥けるやつ


固いのあるじゃないですか。  りんごか、ってくらいの皮剥かなくちゃいけないやつ


あれ、ダメねぇ~



ちなみに、買い物マラソンで付与されるポイントは上限(1万ポイント)がありますので、買えば買っただけつくわけではありません


て事で、私はこれにておわーりー


それにしても、昨年の今頃はもっと暑かったような気がします


昨年の7月5日、

P6307352.jpg

なんかすっかり夏らしいじゅじゅ


海君と腹出して寝る図

1-P6010666.jpg


また見たいなーーーー   えーーーーん



あ、明日、なでしこの決勝だ   

コメントの投稿

非公開コメント

お休み終了~

梅雨まっただ中の 楽しい連休、
充実感満載ですね。それにしてもママ様(*_*) 爆買い? ありとあらゆる品々 凄い~~(≧▽≦)
ワンズのおやつ オススメはなんですか。
機会があったら教えて下さいね~。
じゅじゅちゃん、シマシマラガーシャツ 似合う!

No title

楽しい連休でしたね~。
あんずちゃんは、お散歩好きってのが、お顔で伝わってきます。
お買い物マラソン。
マジで、マラソンですね~。
桃とお布団丸洗いが、気になりました。
なでしこ、ただ今1:4で苦戦中(汗)

ありがたや~

タツ母さんのおかげで
楽天が楽しめています~♪ありがとう!!

華ちゃん。。かあちゃんかあちゃんまだ寂しさいっぱいでしょね、、
かあちゃんかあちゃんに会いに来てくれてるのかな、、
華ちゃ~ん!!
かあちゃんかあちゃんに会いに行ってぇぇぇ~!
お願いね。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード