雨の日だから、家でポチッ

本当に毎日、毎日、雨ですね、、、 さすが梅雨


日本の気候がおかしいと言われているけれど、ちゃんと梅雨な毎日です


なので、海君と一緒にお散歩はびしょ濡れになって行ってます


それもそれで楽しいよ


2015_07_04_22_58_05.jpg


今日は雨だし、カレーライスはたくさんあるし、わざわざお外に出る必要もないな、って事で


かーちゃんは今日からスタートした楽天のお買い物マラソンでも参加しようかな

DSC_9274.jpg


みんな、お昼寝をエンジョーイ


DSC_9270.jpg

DSC_9271.jpg

DSC_9272.jpg


あぁ、全部可愛いわ、タツってば


て事でお買い物スタート


1店舗目

まずは海君のご飯



2度目の注文です   ご好評につき


あと、ご好評につきこちらも再オーダーのクッキー



これらはわざわざ旭川から送られてきます


2店舗目

8月1日はじゅじゅのお誕生日   



お誕生日ケーキを注文しました


じゅじゅの姿はないけれど、絶対絶対帰ってくる   ケーキにつられて、、、


3店舗目



めっきりこのシーツにぞっこん   ニオイが相当軽減されてます


じゅじゅがお空にいってからおトイレシーツの減りが遅かったのに、


あんずのおかげでピッチが元に戻りました なんだろう、この安堵感


そして主に海君が使うウンチ取りパック“マナッチ”



○イ太君よりビニールがしっかりとしていてガシッとウンPを取れます


あんずさんもつまらなそうです

DSC_9279.jpg


寝てなさい、寝てなさい


さて、お買い物の続きを


4店舗目



うちの子たちのご飯、寒天ダイエットメニューも加えているから


5店舗目

これからの時期、消費が増える炭酸水




脇汗の多い私には必須のこちら




顔は黒いが念のため




車の中が獣臭がするから



結構お気に入りのかほり


6店舗目

先日購入した万歩計と連携させて、iPhoneアプリで私の身体のすべてを管理する!!という意気込みで




海君も相当暇らしい

DSC_9281.jpg


お散歩行ったじゃない


DSC_9280.jpg


寝てろ、寝てろ


7店舗目

今年もやってきました、この時期が



バフンウニ、はるばる利尻島から我が家にやってくる!!

今年も利尻島は行けないな。。。


8店舗目

お腹がすいたらこれを食べる  送料込みってところが素敵  送料にお金払うのが、大っ嫌い



美味しかったら良いなぁ~


9店舗目



キッチンバサミがだいぶキレ悪くなって来たので、レビューの良いこちらを買ってみた   


早く切ってみたい


10店舗目



ハサミフェチと言う訳ではないのですが、お花のハサミを購入 


この間、ガリッと超t固いの切ったら刃が欠けた・・・


そろそろ、息切れしてきました 11店舗目 



えっ! 皮もむけるしお刺身のツマも作れるの!! もしや白髪ねぎ、、、も??


どーでも良いです

DSC_9286.jpg


なんて思ってるんだろうな   あなたのキャベツを千切りするんですよ


本日最後の12店舗目  いやぁ~ パソコンの前でポチってるだけなのに、なんか疲れた気にするのはなんでだろう?



お掃除にも、食器拭きにも使えるクロス、今回で3度目の購入です





アフィリエイトで得たポイントは、里親会に寄付させていただきます。 


その時々で必要とされているシーツ買ったり、フード買ったり




明日は晴れて欲しいけど、雨の予定なんだよねーーー

PB140131.jpg

ねー、じゅじゅーーー  またお家でゴロゴロしてっかーーー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい~~~ヾ(≧∇≦)

ママ様 最高(^∇^)
お買い物色々 楽しい~
ポチ ポチ して疲れた?
みんなの寝顔も良いですね~。
じゅじゅちゃん、あなたは 一服の清涼剤です。疲れもぶっ飛びますよ!
今日も雨だぁ~(T^T)

No title

いや~、買いましたね。
ほんと、お買い物マラソン♪
気になったのは、バフンウニと粉寒天とキッチンバサミと
クロス。
って、結構気になってますね(笑)
しばらく、雨ですね~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード