お肉はたまらん

お休み2日目   朝から凄い雨   


これは海君をお散歩に連れて行くの無理、と早々に諦め、海君は第二のお家へ送り


そのままかーちゃんはInspired by STARBUCKSで朝ご飯を食べ、じゅじゅのお花を買って、


息子娘の元へ帰る


お昼ご飯にカレーを作り、カレー用に買ったお肉を一切れ、息子娘に上げてみた


P1090592.jpg


お嬢様、超真剣なまなざし   全部、食べる意気込みが感じられます


P1090623.jpg


タツ、真剣に食べる時、寄り目になるんだよね

P1090632.jpg


常に前線をキープのお嬢 バスケの選手であれば、ナイススクリーンアウト

P1090610.jpg


P1090581.jpg


この子も指まで食べる子 じゅじゅもいつも指まで持って行かれたから

P1090585.jpg


お肉を前にすると皆、平常心でいられなくなるんだね

P1090662.jpg


肉食系男子であると必死のアピール

P1090648.jpg


で、かーちゃんは、かまどさんでご飯を炊き

P1090679.jpg


カレーライスを作成

いつもそうなのだけど、かーちゃん、いつも小さいお皿を出して、山盛りにしてしまう

P1090680.jpg

かまどさんで炊くご飯は本当に旨い


我が家はIHなのでIHに対応した2合用のかまどさんを

<クリックで楽天ショップへ飛びます>


3合もあるよ




本もあって、どれもこれもおいしそうで、たまらん

P1090731.jpg


んで、今日、じゅじゅ嬢のお花買いに行ったら

P1090728.jpg

小さなパイン売ってて可愛かった   

クチナシのお花売っていたので買ってきた  じゅじゅの周りは良い香り

P1090730.jpg


そうそう、お花と言えば

P1090724.jpg

先日、ハイビスカスが1つしか咲かない、と文句をチロッとつぶやいたら、2つ咲いてくれた

やっぱりお花は聞いてるね、しゃべってる話しを


そして、君も頑張ってくれよぉ

P1090725.jpg


海君はAndyで元気に遊んできて、今は上で一人で寝ておられます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです~。

お肉はおいしいよね~。
食いつきが違いますよね。
かまどでご飯炊いてるんですか。
おこげとかできるのかな。

良い休日(^^)

絵に描いたようなステキなお休みの1日ですね。
ママ様って本当にオシャレで素敵です。
二子玉のスタバって 普通のとは違うのね。 さすが高級住宅地。
うちの周り、マックもスタバも無いし ワンズ同伴の店も有りません(T.T)

昔有ったケンタの看板 カーネルサンダースオジサンに、長女ラブ、毎日ビビっていました。 大型ワンの癖に猫にも、チワワも
ニガテでしたね。(笑)

牛肉ミディアムレアで美味しいそう!
みんな良かったね~(*⌒▽⌒*)

No title

かまどさんで、ご飯を炊かれてるんですね!
これは、美味しそうです。
うちも、買ってみようかな~。
お肉は、堪らないですよね。
うんうん、食らいついてる姿が、素敵♪
ハイビスカス、2個咲いてくれたんですね。
3個咲いて!と言ったら、聞いてくれるかも・・・(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

739位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード