イボイボおもちゃ

今年も折り返し、突入しましたー  早いな、、、


そんで今日の夕方のお空も凄い色でした

P1090508.jpg

雨も降ったしお空はピンクだし、って中で咲いてくれたハイビスカス

P1090509.jpg

沢山つぼみをつけてくれてるのは嬉しいけれど、お花が咲くのはなぜか1つずつ

3,4個バババババーッと咲いてる姿も見てみたい


後ろににょきにょきいるのは向日葵


背が伸びるのは超早いのに、お花のつぼみが大きくなるのはなかなか慎重です


待ってるぞ


先日、タツのその後を心配してくださったコメントを頂戴致しました


ありがとうございます


P1090532.jpg


タツ君の右背中にあったしこり、すっかりきれいになくなりました


最初、病院で見てもらった時は海君の歯が当たったことで炎症起こしてるんではないか?と言う見立てだったのですが、


なかなかコイツが無くならなかったので病院でもあれ?て事になり手術の話になりましたが、


時間かかってなくなりました  いやぁ~ 良かった


お騒がせしました<(_ _)>  そんでもって気にかけてくださりありがとうございました<(_ _)>


かーちゃんはね、いつも言ってますが

P1090531.jpg


この子の存在がたまらなく大きくて大きくてしょーもなく、タツの存在がかーちゃんをかーちゃんたらしめているのです


元気で長生きしてほしい、と言うのがかーちゃんの心からの願い



さて、本日、あんずお嬢様が珍しくソファーの下の何かをしつこく取ろうとしている姿を見かけました

ブレていますが
P1090476.jpg


なんだ?お前さんがそんな執着するものあったんか?


と取ってみたらこいつでした

P1090454.jpg


このイボイボ玩具で遊びたかった訳ではなく


この中に入っているクッキーが欲しかったんだな


このおもちゃの存在、すっかり忘れてました   10日くらい前に買ったんだっけな


珍しく結構しつこく食べようとしていたので、お留守番時、またおいて行ってやろう


タツのようにこのイボイボ食いちぎって食べてしまうことは、なかろうし⇒ 食いちぎって食べてしまった時


そして、その時はじゅじゅにも買ってきてあげたもんね

DSC_3757.jpg



くっそー、1年前はじゅじゅがまだ元気だったのにぃ   なんでじゅじゅが居ないんだよ


今あるのはこの時より大きいサイズ  その方が中に入っているおやつが取りやすいだろうし


その隙に、かーちゃんは先日の無印の10%offの時に購入したソファーカバーを取り換えました

P1090507_01.jpg


ソファー本体のカバー取り換えるの、超大変  


でも、タツがオシッコかけるもんだから、もー我慢できない!てことで頑張りました


海君もお気に召してくれたよう

P1090514.jpg


あんずさんも色が変わったからと言って使い方は変わらないみたい

P1090525.jpg


奥のクッションがぺったんこになっているのはとーちゃんが使っていたから


なんで男はクッションをこんなぺったんこにして、直さないんだろう  気にならないのだろうか


いつもムカッとしながら直してます


今日、海君のお迎え時、写真を写してみました

P1090512.jpg

お店に他のワンちゃんが居る時は、こうして抱きかかえられてかーちゃんのもとに帰ってきます


他の子がいなかったら走ってきます   かーちゃんまっしぐらに


本当に可愛いヤツです


で、明日明後日はお休みをもらいました


タツと温泉しっぽり行こうかな、と思ったのだけど、海君もあんずも可愛いので、止めにしました   雨だし


4連休  嬉しいねぇ~ いっひっひ~


何しよっかなぁ~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キレイな ハイビスカス(^^)

ほーんとママ様の画像、素晴らしいワン いつもおー(*'▽'*)
素敵! と一人 ニコニコ見ています。
じゅじゅちゃんの笑顔や タツ君の可愛い可愛いお顔、海君 あんじゅちゃんの 表情たまりません!

タツ君のお背中の気になるもの、無くなった? バンザイ\(^o^)/
じゅじゅちゃん、華ちゃん、有り難う!! やった!やった!やった!

楽しい休日を まったり過ごしてくださいね~。

No title

四連休ですか!
楽しんでくださいね。
タツ坊ちゃま、しこりが消えて、良かったです。
手術は、どんな手術でも不安になりますもんね。

うちにも、ハイビスカスがあるのですが・・・。
最高2個までしか、咲きません。
んで、一日でお花が終わって、ぽとりと落下するんですね~。
潔いな~と感心しております。

安堵です♪

タツ君良かった~ですね!!
あんずちゃん諦めきれずに一生懸命短いお手手を伸ばしてたんですね^^
じゅじゅちゃん❤も、このおもちゃで遊んで?うちの仔は
タツ君と同じで噛める物は、、ちぎれたら、、たべちゃう^^;
ソファーの布地タイプは染み込むからほんと大変!!で、
うちもそうでした。で、断腸の思いでレザーにしましたところ、、
がりがり、ぼりぼり、がしがし!!
アッと言う間に傷だらけ、、無残なもんです。。^^;
クッションもペタンコ、、同じく、、です!
でクッション、毎日コロコロしても毛が、、大変ですよね~
でも、いいなあ4連休だなんて~日頃しっかりと
仕事こなしてるタツ母さん!カッコイイ~☆

ハイビスカス♪綺麗です~*^^*
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード