お天気良い日のお散歩、良いね

いやー、しかし毎週軽快に週末は過ぎていくもんですね


今、ふと思いました   今週木・金曜日、やーすもっと


火曜日で期末終わるしね   今期は予定していた案件、ほとんどclose出来たしネ   かまへん、かまへん


一人で温泉でも行って来ようかしら  でも、翌日、この子たちに会いたくて速攻帰ってくる私が目に浮かぶ


さて本日  とってもお天気良かったんですよ、タツ君地方


2015_06_28_20_59_41.jpg


海君もとっても楽しそう

P1090405.jpg


でも、こんなお天気の良い日は冷え冷えお洋服なしにはお出かけできない海君

P1090411.jpg


スターバックスも日向の席しか空いていなーい

P1090419.jpg


テーブルの陰に避難するしかないもんねー

P1090423.jpg

抱えているのはお水ボウル    スタバで出してくれるんです   


もうお店の人にも覚えてもらって、「氷、入れておきました」って可愛い店員さんが持ってきてくれました


P1090425.jpg


帰り路は海君、川に入りながら

2015_06_28_20_58_53.jpg


なんだかここまではずいぶんと楽勝になられて


2015_06_28_20_58_31.jpg


ズカズカと川に入るようになりました   


奥にいる釣り人さんに怒られないようにそろそろ上がってきなさい、と


2015_06_28_20_58_06.jpg


で、反対側にある小川を見つけてその中にずかずか入っていく


そのうちかーちゃんも川に入らないと海君についていけなくなり、靴のまま川に入ることに、、、 ばかやろう


靴で水の中歩くって、超気持ち悪いんだよね、、、


まっ、海君が楽しいならそれで良いけどね


そんな日曜日の午前中   


今日のランチは無印に用事があったので、かーちゃんは一人でMUJI CAFE行かせていただきました


これは昨日、あんずと一緒に行った時のランチ時の写真

2015_06_27_20_09_32.jpg

何度も何度もあんずと写そうとしてんのに全然あっちに気を取られてて向いてくれない


いつか撮ってやるからなっ!


そんなあんずさんの寝起き時の様子


お布団の上でグリングリン   ヨダレもつけてるから、布団が濡れてる





タツももちろん元気ですよ

2015_06_28_20_58_11.jpg


ずっと寝てるんだけどね



前の掃除機が逝ってしまわれて、新しく我が家に来たこの子

P1090315.jpg


さすが海外製品(ドイツ)   シルバーの電源とコードの巻き取りは足で踏む仕様になってます


吸引力の強弱もグリグリ回して切り替えるなんて、なんともアナログで良いじゃないですか


嫌いじゃないですよ、あたしゃぁ





排気される空気が綺麗らしいっすよ


コイツをつけるとより小さい微粒子のホコリも空気中に逃さないらしい




あとは我が家ではどの位のペースで紙パックがいっぱいになるか、ってところだね


まだまだ出るこの子たちの大量の毛、グングン吸い取ってやるじぇー



また明日からお仕事がんばりまっしょい

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うん うん。

可愛い我が子達の為~頑張って働きましょーo(^o^)o
タツ君 お背中の出来物はどうなりました?
おばちゃん、おせっかい だから、タツ君が気になって…。
何でも無い、大したこと無い、といいなぁ。
じゅじゅちゃんタツ君ファミリーを、宜しくお願いしますね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード