ガンドッグ、登場

今日はあいにくのお天気だったタツ君地方


お花を買いに行った帰り、プリン買いに行きました


2015_06_27_20_10_04.jpg


その名も、“ぷりんやさん


先週のとんねるずのみなさんのおかげでした、の「濃いよ」のコーナーで出てきたプリン屋さんです


P1090323.jpg


1個400円   サイズはさほど大きくないんですよ  なかなかのエクスペンシブ


ん、でも、確かに、濃いよ   美味しいよ   たまに食べたくなるかも


さて、今朝の海君お散歩


雨降ってたので、海君は雨合羽を着てお散歩


いつも石を渡っている川が、今日は水かさまして石がなかったから渡れない海君だったの




それなのに、そのあと先日と同じところで鴨を見つけると、


途端にガンドッグ(柴犬はガンドッグなのかな??)のスイッチが入る海君


かなり水深深いところも気にしない様子でガンガン入っていく海君




下は滑るし、海君グイグイ引っ張るし、でも携帯を落とさないように、となかなか大変な坊ちゃんでした


そのうち、後ろ足がすっぽ抜けて、レインコートなんてあってないようなもんだし


我を忘れるほど鴨が好きな、うちの海君、確実にガンドッグです



日中、お天気は良くなかったので、今日はみんなでガムを噛み噛み


P1090367.jpg


P1090334.jpg

海君、お手々使いなさいよ


P1090360.jpg


P1090372.jpg


チューデントはうちの子たち、みんな大好き



もちろんじゅじゅも


その昔、タツのお家の中まで探しに行って、タツのガム取り上げるほどだった

juju06.jpg


すごい女の子だ


こちらの女の子も凄いけど

P1090394.jpg



↑の写真が載ってる同じブログの日に載ってた写真

juju05.jpg


かわいい、じゅじゅ  連れた


今日19時頃、海君のお散歩行くのにお外へ出たら真っ黄っ黄でびっくり


夕焼けの色が空気の色まで染めていた

2015_06_27_20_08_19.jpg


でもiPhoneだとピンク色が強くなって写っちゃうの   もっともっと黄色かったのに伝えられない。。。


HAWAIIのサンセットみたいな色だった  


明日は良いお天気で海君と楽しくお散歩いけますよーに

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガンドッグ~

海君、たくましいね~。
今日は良いお天気、
お出掛けには ちょっと暑いかな…
チューデント、
カミカミ ポーズ 可愛すぎます。
じゅじゅちゃん 何をしても癒されます!

No title

凄いね~。
いや~、凄い。
これは、母の体力も必要だね。
見てて、私は無理!って、思ったもん。
テトラポット?渡りで、怪我しないでね。
こた母のお友達は、隙間に落ちて、骨折しました。
どうか、お気をつけて。

海くーん!
スイッチON OFFすごいねー!!!(笑)
まるで別犬!
あのスピードだったら私、コケてます、絶対…
海くんの本能、見せてもらいました♪

チューデント、テツも好きです★
歯茎から血を出してまでも、一気にたべちゃいます!

海くーん!
スイッチON OFFすごいねー!!!(笑)
まるで別犬!
あのスピードだったら私、コケてます、絶対…
海くんの本能、見せてもらいました♪

チューデント、テツも好きです★
歯茎から血を出してまでも、一気にたべちゃいます!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

831位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード