みんな各々可愛い^^

色々と問題ないように準備をしてきたつもりなのに、色んな理由でトラブルが起きるよね、期末って


「あー、ムカつく」と言った後に、「息子娘の金のため、金のため」と会社の人たちと掛け声かけあって生きております、今週1週間


さてさて、我が家、これを置いてみました

P1090203.jpg


こちらはレモンユーカリ  言わずと知れた虫除けに有効と言われている香りの持ち主


<クリックで楽天のショップへ飛びます>


さぁ、大きくなって我が家を憎き蚊から守ってくれよぉ~


そして、我が家のヒマワリちゃん

P1090205.jpg


とうとう、お花ちゃんが少しずつ大きくなってきましたよ


アブラムシに負けず、かーちゃんもアブラムシと戦い、頑張ってくれてます


楽しみにしてるぞー


今日は久しぶりに海君とあんずちゃんとでお散歩へ


しかし、まるで別々にお散歩来たかのような距離感

P1090237.jpg


タツが居なくてもこれはやるらしい。。。

P1090233.jpg


相変わらず超楽しそうにピョンピョン跳ねながら歩いてくれるあんずちゃん

P1090211.jpg


その姿を見て、道端でよく「かわいー」と言ってもらうのですが、

P1090230.jpg


その人に向かって必ずあんずちゃん、ちょー野太い声でワンワン威嚇します。。。


恩を仇で返す系の女だな


黙ってりゃー、こんな可愛いのに

P1090268.jpg


唯一一番近づいた瞬間

P1090258.jpg


数カ月前は2~3回は海君があんずに飛びかかってたのに、今日はゼロ   


やっぱり家族の時間が長いと変わっていくもんなんだねー   かーちゃん、涙


お散歩から帰り、今度はタツと遊ぶ

P1090186.jpg


なんであなたはこんなに可愛いの?  可愛い可愛い可愛い、大事大事大事


を何度連呼しただろうか


そしたら、どうだ

P1090192.jpg


ますます可愛い事しやがるんですよ、タツったら


タツと暮らして9年  9年前よりどんだけタツのこと愛してしまったんだろう


P1090179.jpg


チーム男の子って可愛いね


あんずは疲れたみたい^^
P1090173.jpg


あんずー、聞いて聞いて

P1090200.jpg


今日のテレビ東京の歌番組の長瀬君、やっぱりカッコ良かったね


ね、じゅじゅもそー思わね??

DSC_4567.jpg


だよねーーーー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い可愛い!

タツ君~照れやさん(#^_^#) 
おてて なんて可愛いのぉ? ベストショットですね。

みんなニコニコ笑顔で、今日も、1日頑張れる~。
じゅじゅちゃん、タツ君ファミリーを、宜しくね~。

ウサギみたい

あんずちゃん、タツ君と一緒に走るとどっちが早いですか~?
ぴょんぴょん走るのはやっぱりダックスの血なんでしょうか?
走ると早いでしょう?
我が家のナッツはチワックスながらよくダックスに間違えられる仔。
走るサマはウサギみたいに、やっぱりぴょんぴょん☆笑けるんです^^そして早い!
誰かとすれ違うと、やはり野太い声で、、威嚇!びっくりされて
何時もお詫びしています^^;
同じだわぁ~ちょっと安心しました。(うちの仔特別変?と、、)

タツ君のしぐさ、、短いお手てで❤
愛おしいぃですね❤
じゅじゅちゃんのなが~いべろちゃん❤
とても伸縮するんですね^^うまく収まっています☆
やっぱりタツ母さんの写真、鮮明だから目のまえに
居てる感じです*^^*/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード