みんな家族募集ちゅー

この記事読んで、泣きそうになっちゃった⇒


「噛ませ犬」って言葉があるけれど、本当にそういう犬がいるんだ、と


この記事読んでドキドキしちゃった


闘犬、文化ってのもあるのかもしれないけれど、まさか自信を持たせるためにそんな役割の犬がいるなんて、


正直、ゲロ吐きそうになりました。。。(失礼)


なのに、人間が大好きなんだって  なんだろう、この人間の裏切り度合の強さ


嫌いになんてなるわけないじゃん!!なんで嫌いになるのよ!!と伝えたくなる。。。


アメリカも多いんだね、、、ふーっ



あぁ~ 下がったから元気になるレインボーを

2015_06_21_21_46_52.jpg


今日、海君と夕方のお散歩へ行った時に見たレインボー


どの子にもレインボーな毎日が訪れますよーに


ね、海君

2015_06_21_21_47_07.jpg


海君、おちりが可愛いね

2015_06_21_21_47_40.jpg


今日は久しぶりにDogshleterさんの里親会に行ってまいりました


あんずと一緒に


ち、違うよ! あんずに続いて、4ワン目って訳じゃないよ!!


P1090068.jpg


案外あんずが、おとなしくご挨拶出来ていたのは発見


P1090063.jpg


ちょっと下あご出てて、可愛いよね、この子

P1090066.jpg


どうしても目を引くのが、柴犬の女の子、小梅ちゃん

P1090086_01.jpg


ビビリのこの子はずっとキャリーに入っていたけど、大好きな預かりさんが来て、ようやく恐る恐る出てきた


何をするにも初めてだから、すべてに対しておっかなびっくり。  柴はただでさえビビリやだもの


今日初めての里親会だから、知らない人たくさんいる中、


こうやって出てくるだけでも小梅ちゃんにとっては勇気のいる事だったでしょう  良い子だ。 そして、別嬪さん


そしてもう1ワンコ

P1090052.jpg


華ちゃん?? と思わせるこの子  かのちゃん


11歳の女の子   華ちゃんによーく似ているけれど、華ちゃんより女の子らしいお顔立ち、、、(華ちゃんごめん)


かのちゃんはね、人を見るとすぐに

P1090093.jpg


コロンせざるをえないらしい  可愛いでしょう??

終始コロンコロンしていたかのちゃん、


P1090111.jpg


あぁ~ お腹のタプッとしたお肉も、シニアっぽくて、可愛いわぁ~


あんずより先輩のかのちゃん

P1090040.jpg


人だけではなく、ワンコにも優しく、でも、興味ありありで近寄ってくれました


こーんな優しい表情を見せてくれるかのちゃん

P1090036.jpg

それにしても、首の下の毛、クリンクリンのウェービー

どの子も優しい子ばかり   

P1090070.jpg


新しい、終の棲家を見つけて、のんびり甘えん坊で生活してほしいなー


気になる子、居ましたら、ぜひDogshelterさんまでお問い合わせ、を


今日行ったのはDogLifeDesignさん  超久しぶりに行ってきました


ここはタツとじゅじゅがnice to meet you した思い出の場所(かーちゃんが一方的にですが)

DSCN7268.jpg


嫌がってるように見えるけど、この日、初めましてなのに、かーちゃんにコロンをしてくれたのをよーく覚えている

DSCN7269.jpg


まだ6年前の出来事なの  


だから、ここに来ると泣いちゃうなーと思って、なかなか来れなかった

DSCN7280.jpg


やっぱり 泣いたけどなっ!


明日からまた1週間、お仕事、シバっていきまっしょーい


かーちゃん、期末の大事な1週間、です

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

噛ませ犬…

いるんですか…そんな…ヒドい…( ノω-、)
どの子もみんな必死で生きているのに 
この頃私、この世の中についていけなくなる。余りに残酷で
胸えぐられる想いばかりです。

じゅじゅちゃんタツ君、あんじゅちゃん、可愛い!
癒される~。昨日小雨模様でしたね。
かのちゃん 華ちゃんを、思い出させてくれます。優しいご家族様にきっと愛えますよ! みんな良い子ばかりですもの。

No title

噛ませ犬、見てきました。
いや~、酷い。
んでも、人が好きなんて・・・。
ほんとに、いい子ですね。
dogshelterさんも、見てきました。
チワワンは、家族が見つかったり、交渉中なんですね。
うちに合いそうな子が、検討したいな~と、思ってます。
じゅじゅちゃんみたいないい子、いないかな~。

これ現実?

知りませんでした、、こんなこと。。i-241
惨い、、むごいです。何の為、、お金儲けですか、、
こんなむごいことが出来る人信じられへん。。
人間ってほんっと!に一番えげつないことが出来る動物ですね。。

この仔は生きてられたろうけど噛み千切られて
死んでいく仔はいないのかな、、
泣けてしまって昨日コメントできなかった。。。
病気で亡くなっていくならまだしも。。。

和歌山のイルカの話どころじゃない。
動物愛護団体は黙って黙認しているのかぁ!
タツ母さん教えてくれてありがとう。。

かのちゃん❤華ちゃんの姉妹かと思いました☆
首下のくるくる巻き毛可愛いぃぃ❤
シェルターの仔たちが一日も早く幸せなところに
もらわれていくこと願います☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード