今日はじゅじゅの9回目の月命日

じゅじゅへ


じゅじゅがお空に行ってから9回目の月命日


冬が終わって春が終わって梅雨に入って、もう少ししたら、じゅじゅが旅立った夏がまた来るんだよ


どれもこれもじゅじゅとのお出かけは楽しかったけど、ぱっと思い出すのはやっぱり夏なんだよねー

Juju02.jpg


かーちゃん、本当にじゅじゅは20歳まで一緒に居てくれると思ってたから


今となっては、もっともっともっともっと、じゅじゅの可愛いお写真撮っておけば良かったと後悔してるよ



お空から見ているから知っていると思うけど、


じゅじゅちゃんと何度も行ったお店や最後に行った田園茶房にはまだ行けないの、弱虫かーちゃん

Juju04.jpg

今でも、じゅじゅー、じゅじゅー、って突然悲しみのBigWaveがやってきて涙が止まらない事があるよ


Juju01.jpg


じゅじゅの優しい笑顔見たいなー


じゅじゅの柔らかい毛を触りたいなー


じゅじゅの舌ペロっとしたお顔見てニヤニヤしたいなー


などなどじゅじゅと会えたらいっぱいしたいことたくさん


あと1日だけ一緒に過ごせたらどうしようかなー、とバカなことを何度も考えたけど、


結局、お出かけもせず、ずーっとじゅじゅをお家で抱っこして、ずーっと可愛い寝顔も見ていようと決めました

Juju03.jpg


だめ?そんな1日じゃぁ  いいじゃない、おやつは一杯用意しとくから



じゅじゅは知っていると思うけど、じゅじゅが繋いでくれた、後輩お嬢のあんずちゃん


あれは凄いよ  食欲がじゅじゅ以上だよ  じゅじゅより凄い子、居るんだね


P1080730.jpg


大きいチーズ咥えているのに、小さいチーズも見つけたらそれも咥えだしたんだよ

P1080742.jpg


チーズは全部、あたちの、と言わんばかり

P1080760.jpg


じゅじゅもさすがにそこまでじゃぁ、なかったような気がするよ


凄い子送り込んできたね、じゅじゅ  メソメソ泣いているかーちゃんに気合いを入れさせるために送り込んできたと思ってる


さすがじゅじゅ   感服です


ねぇ、じゅじゅ   いつでも帰ってきて   鈍感なかーちゃんにもわかるほど分かりやすく帰ってきて


あっ、そうだ!!夢でも良いわ、夢でもさっ!


でも、夢の中でオヤツ、用意できるかな、、、


じゅじゅ、待ってるよー 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

じゅじゅちゃんの月命日でしたか~。
忘れられませんよね。
じゅじゅちゃんの後輩わんこあんずちゃん。
食欲バリバリ旺盛ですね。
じゅじゅちゃんもびっくりしてるかな。

いつまでも。。。

何度おもいだしても泣けてきますよね。。
でも二枚目の写真みて一瞬ドッキリe-2

目が3つ!!えっ!?
タツ母さんの大きなぱっちり綺麗な目ですね!
じゅじゅちゃんと変わらない大きな目ですね☆

あんずちゃん!食欲旺盛で健康そのもの!
そのままでいてね~健康一番の証拠ですから!!

じゅじゅちゃん

永遠のアイドル じゅじゅちゃん もう9回目ですか…
じゅじゅちゃん、いつもそばに居てくれてるよね。
タツファミリーと ずーっと一緒だものね。
じゅじゅちゃん どれもこれも本当に愛されて 可愛すぎます。
もっと、もっと、見たいです。
夏はじゅじゅちゃんの 季節。
アッチち~だけど 思い出いっぱいですね。
じゅじゅちゃんが 大好きです。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード