日々ムッチムチ、タツ坊ちゃま

今、女子サッカーの試合がKick Off


カメルーン、強そうだ・・・  髪型もかなりワイルドだし      世界で戦うってのはすげーなー


蛍光黄色のユニフォーム、良いではないですか



さて、今週は水曜日にタツ坊ちゃまのトリミングDayでした


なもんですから、朝から3ワンみんなでAndy Cafe暮らし


さすがに3ワンですとお値段が高いからね。。。


と、うぉーーーすごい、スルーパスから先制点!!!


あ、興奮


タツさんは今月も短めカットをお願いして、むっちむちボディで帰ってこられました

P1080541.jpg


うっすらですが、タツ坊ちゃま天使の羽も

P1080548.jpg


っておぉ~ 追加点!!!   超ピンポイントパス!!


すごいねー  練習通りのようなシュートではないですか  素敵だわ


まー、そんな訳で可愛いタツ坊ちゃんで帰ってこられた訳ですが、


1点、、、  体重が4.5kgまで増えており、、、これ以上はヤバいよ、、、


ご飯、キャベツ、混ぜようかね、、、

P1080547.jpg


健康でいてくれればおデブでも大デブでも構わないのだけど   大デブでは、健康でいられなくなっちゃうからね



早いもので、またまた明日はじゅじゅ嬢の月命日


じょじょにあの日から1年、が近づいてきました


道にもたくさん紫陽花が咲いていてとってもきれいなので、あじさいを買ってきました

P1080552.jpg


本当は道端で咲いているのを切ってきたかったのですが、グッと我慢しましたよ


明日じゅじゅちゃん、来てくれるかなー   お肉焼いておびきよせよーっと


ちゃんと明日用のお肉で、これ↓買ってあるんだぁ


<写真クリックで楽天のショップに飛びます>


じゅじゅちゃんと一緒に頂きたいと思います

P3010404 (1)

じゅじゅちゃん、舌なめずり



最後に、、、とっても可愛いこの子、サニー君

702c44e5-s.jpg


両目が見えない男の子らしいのですが、数年繁殖犬として過ごしてきて、この度レスキューされた子なのだそうです


推定5~6歳。両目が見えなくとも、食欲があって目以外は健康な子なんだって


両目が見えない子と言うとどうしてもなんとなく気になってしまう


サニー君、どうかどうか素敵なご縁とつながりますように  この子のブログ記事はコチラ



タツのシコリがとっても小さくなってきているようなので、ちょっと病院へ行き、来週の手術どうするか、相談してきまーす


【追記】
タツの病院へ行ったところ、やっぱりシコリ、小さくなっていて、やっぱりこれは海君に噛まれた跡が固まったもんだったんだね、


と言う結論に至り、17日の手術はなくなりましたーーー


良かったよーーー   じゅじゅ、ありがとねーーーー


もー、かーちゃん、嬉しいから、これ、買っちゃったよーーー




BluetoothでiPhoneと接続して音楽が聴けるよ  メデタイ、お祝いだからねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タツ君

きっと、きっと、大丈夫V(^-^)(^-^)
じゅじゅちゃんのしたなめずり 可愛すぎます!
じゅじゅちゃん、タツにぃにぃを、守って下さい。

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
サマーカットに大変身~。
ちょっぴりむっちむちなボディがかわいらしいですよ~。
ウチの2わんずはカットできないほど短毛ですから年がら年中同じ姿です。
じゅじゅ姫。
お肉の香りにつられて天国からやってくるでしょうね~^^。
食いしん坊じゅじゅちゃん。

サニーくん。
素適な優しい里親さんがみつかるといいですね。

No title

タツ君、素敵なボディですね~。
確かに、コタロウ的なボディ(笑)
体重も、ほぼ一緒です♪
んで、手術なくなったんですね!
ひとまず、安心ですね。

両目の見えない子、近所のお友達にもいて、
白内障、網膜はく離、失明の経路をたどりました。
でも、幸せに暮らしてます~。

良かった!!です。

土曜日曜はPCが使えないから
今日はまたまたドキドキしながら拝見^^;
良かったですね☆

タツ君4.2キロでムチムチなら
うちの仔チワックス女子、5.3キロなんですけど
かなりおデブちゃんですかね、、^^;
一度タツ君のようにカットしてみたい。。
ぺろりんちょのじゅじゅちゃん可愛い~❤
でもタツ母さん、た~くさん写真撮ってるほうじゃないですか?
それでも悔いが残るなら、、
私、力いれて写真撮る決意しました!



プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード