買ってよかった、レインコート

柴ドリル、って知ってる??


昨日テレビでやってました ⇒ コチラ


我が家では四六時中見る風景ですが、写真に写そうとは思った事なかったなー


今度写してみよ



さて、昨日は念願の雨


なぜ念願か?


先日購入したレインコートを着せることができるから


2015_06_10_20_37_18.jpg


あら、あら   さっそく汚してるわ、故意に


2015_06_10_20_38_04.jpg


グレーと赤のコンビがとってもお似合いよ


ファスナーも背中でしめられるので、着せるのもストレスが少ないのじゃないかしら


2015_06_10_20_38_36.jpg


海君もレインコート着ているとは思えぬほどの軽快なフットワーク  良かった、よかった


こちらのレインコート、なかなか良い買い物でした


写真をクリックで楽天のショップへ飛びます


2015_06_10_20_37_37.jpg


もう少し梅雨の季節、こちらのレインコートで楽しいお散歩をENJOYしようかと思ってマース



タツとあんずは雨ならお家でのんびりイチゴパン食べてるわー派です


ほーらほらほら、タツの大好きなクマキッチンさんのイチゴパンだよーー

P1080328.jpg


この時点で7秒ほどレンジでチンしていますからね、イチゴちゃんの香りプンプンですよ


あんずちゃんにいたっては、かーちゃんの足にすがりピョンピョン飛び出すほど   あ、それはいつもか


P1080335.jpg



じゅじゅだって、もーたまらん!って感じだったもん

P7234673.jpg

このキラキラしたお目目が、どんだけイチゴパン美味しいか分かりますでしょう??



んで、ひまわり

P1080326.jpg


長身になりました

しかし、今、アブラムシに困ってます


ググって調べてみると、牛乳かけると良いと書いてあったのでスプレーでかけてみたりしたのですがあんまし効果なく。。。


なので、葉っぱ切って取り除いちゃった


いったいどこからやってくるんだろう、この子たちは   


早くお花、咲かないかなー


咲いたらじゅじゅのところに飾るんだー

P7304864.jpg


私の太陽のじゅじゅ、ひまわりが良くお似合い


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

もうたまらん 
海君 レインコートよく似合う! 生地がシャカシャカ音 しなくて 良いですね。黒の被毛に赤色ピッタリですね。
タツ君美味しい? 良かったね~。
じゅじゅちゃんの笑顔 最高です。

No title

柴ドリル、いいネーミングですね。
うちにも、何枚かあります。
チワドリルですが(笑)
新しいカッパ、いいですね~。
うちも、新しいの物色中です。
機能性より、可愛さを求めてますが(笑)

へぇ~!

知りませんでした~^^;
どの仔もよくする仕草のことねっ^^
すごい回転をよく撮れたもんですね!
海君❤雨で地面がびちゃびちゃでも
ぐんぐん行くんですね^^;
さすが海で慣れた男!!
ちょっと誰でも着れないレインコート☆
坊ちゃま君だわ~カッコイイ~☆
じゅじゅちゃんもイチゴパン好物だったんですね❤
一度うちの仔にも食べさせてあげたいです*^^*/

No title

念願の雨って、なんで~?と思ったら、納得。
買ったらすぐにでも着せたくなるのわかります。
でもレインコートは雨の日じゃないとね~^^
おチリ丸見えが可愛いです。いひひ~

タツ母さんちのひまわり、大きく成長してますね。
花が咲くの、ホント楽しみ。
じゅじゅちゃんも楽しみにしてると思います。

しかしうちのひまわり、なかなか上に伸びない、、。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

846位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード