週末って

なんでしょうねぇ、、、


週末ってアッて間に過ぎていくのは


1週間もアッて間なんだけどね


タツ一家の週末は基本、本当にワンパターンなんだよね


朝は海君とお散歩へ行き、

P1080298.jpg


ランチ食べに出かけて、

P1080314.jpg


帰ってきてグダグダして、


夕方海君のお散歩へ行く


そんな感じで毎週過ごしているけれど、


ずっとそんな週末を過ごしたい


昨日のランチは駒沢へタツとあんずと行き

P1080300.jpg


今日はみんなでGWの時に行った葉山の魚寅さんへ行ってきた

P1080401.jpg


魚寅さんはテラスだけワンコがOKだけど、駐車場もあるし、

P1080396.jpg


食べた後、ちょっと停めさせてもらえるし


食後は裏の森戸海岸でひとっ走り

P1080466.jpg


P1080458.jpg


P1080495.jpg



あんずもちょー可愛い

P1080490.jpg


ね、可愛いでしょ? ね? ね??


あんずは本当に元気な女の子

P1080533.jpg


P1080519.jpg


タツはと言うと、

P1080510.jpg

ずっと抱っこ  本当は歩かせたら楽しくタツも歩けるんだけどねー   


P1080436.jpg


ちょっとでもお出かけした日はお疲れのようです

P1080390.jpg


P1080373.jpg


来週末を楽しみに、また明日からお仕事頑張りましょうかね


タツの手術まであと10日   ちょっと小さくなってるような気がしないでも、ないが。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~(^∇^)

みんなで楽しく過ごせる1日。何よりの幸せですね。
タツ君のお背中の出来物、心配だけど、大丈夫! ぜったい、ゼッタイ、絶対に大丈夫! 
毎日お祈りしていますよ~。
じゅじゅちゃん、華ちゃん、タツ君を
守って下さいね!!

No title

週末を、楽しく過ごしてますね~。
そのために、平日を乗り切られてるんですもんね♪
海での海君、やっぱいいですね。
名前の通り、エンジョイされてます。
タツ坊ちゃんの手術まで、あと10日。
こちらは、ちと不安ですが、タツ坊ちゃんなら
きっと乗り越えてくれます!

こんにちは~。モモパパです。

うわ~。
おいしそうなランチだぁ~。
海岸ではしゃぎまくる海君。
素敵な笑顔のあんずちゃん。
ずっと抱っこのタツ坊ちゃん。
それぞれに楽しんだようですね^^。
タツくん。
頑張れ~。
絶対に大丈夫だよ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

850位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード