みんなのお散歩

お天気が良いという事は素晴らしい


今日は海君の第二のお家はお休みの日なので、朝も夕方もかーちゃんと一緒にお散歩へ


朝は暑かったから早速購入したお洋服を着用

2015_06_02_21_33_10.jpg


脇についているのは虫除け


本当は首元につけたいのだけど、海君に噛み千切られちゃいますからね


今日のお散歩はなぜかワンワン吠える海君にも好意的な飼い主さんが多数で、


多くのワンちゃんと一緒に居る時間を過ごすことができた、楽しいお散歩になりました


オヤツもいっぱいもらったしね♪♪


今日は海君のお散歩でしたが、昨日はタツとあんずとでお散歩へ行ってきたの


そっちの方がたくさん写真写したから、こちらをメインに


昨日はまたスリスリされても多少はマシだろう、という事でお洋服着用でお散歩へ


あんずはタツさん、じゅじゅさんも着ていたチアガール風お洋服  つまりお下がり


P1080050.jpg


でも、ハーネスつけるからほとんどお洋服は隠れます^^


楽しそうに走るあんずを見るのが、スキ


タツも古いお洋服ひっぱり出して着せてみたら、むっちむちだったけど、着せかえるの面倒なのでそのまま


P1080087.jpg


タツもあんずも移動距離はほとんどないお散歩だけれど

P1080178.jpg


なんとなく楽しそうにしてくれているから、まーいいやと思って


可愛いオチッコチーのお写真かと思えば

P1080076.jpg


なんかしっとり大人の雰囲気を醸し出すタツとか
P1080141.jpg


ブルブルしてる最中の変顔のあんずとか

P1080161.jpg


ただただかーちゃんが楽しいひと時


しかし、あんずちゃん、草の食べ過ぎで、草の形状のまま今日ウンPが出てきたのにはびっくりだわ


タツはかーちゃん大好きをお散歩中も表現

P1080147.jpg


この世の中でタツだけが許される、こんな行動

P1080152.jpg


この後、柴犬の子やシュナウザー(だっけ?)が挨拶に来てくれたのだけど、あんずが超吠えるの   


でも、そんな吠えられる気にせず近寄ってくる子たちには、後ずさりしながら吠えていたあんず


へー、そんな子なんだ、と新発見   般若のような顔して襲い掛かるのは海君だけなんだ、、、


この日のお洋服、とってもお似合いよ、あんずちゃん

P1080186.jpg


タツが着るのとはやっぱりなんとなく違うわね

DSC04333(1)0055.jpg


タツが着るとレスリングのユニフォームみたいだもの


あんずもかわいいけど、じゅじゅもとっても可愛いのよ

collage1.jpg


と、探してみたものの、こんな小さいのしかすぐに見つけられなかった


かーちゃんを後ろから蹴った時依頼、まだ会いに来てくれないけれど、


かーちゃん、気長にじゅじゅが会いに来てくれるのをお待ちしているね



今、楽天スーパーセール中ですが、まったく安くはなっておりませんが、白いサンダルが欲しくって、


ビリケンシュトックのを考えてたのですが、なんかこちらを見つけ、フラッと買ってしまったサンダル

P1080224.jpg


色もブルーとグリーンがあり、ずばり、悩んだけれど、想像以上に良かった時の喜び


さすがに散歩時には使用できないけれど(これで草をかき分けるのは無理)、早いところこれ履いて皆でお出かけしたい


ねっ、グリーンも可愛いでしょ?


<写真クリックで楽天の商品ページへ飛びますよ>


明日は水曜日
明後日は木曜日、
し明後日は金曜日で、週末だね!!  


当たり前だけど
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
あんずちゃん。
お散歩は楽しかったかな。
あんずちゃんの笑顔がかわいいです。
お洋服姿もバッチリ似合ってますよ~^^。

楽しくて 良かったね~

みんな笑顔でお散歩満喫。
私まで嬉しくなります。タツ君の元気いっぱいなお顔。
タツ君に甘々なママ様、みんなハッピーな1日でしたね。
今日は雨模様、
こんな日はのんびりねんね の日、ですね。

No title

タツ君、スカートの中に~~。
何ででしょう?(笑)
今日のお散歩は、行けたかな?
うちは、朝5時に降ってなかったので、いそいそと出かけたら、
わしゃわしゃ降ってきて、朝からブルーになりました。
今週、梅雨入りしちゃうのかな~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード