海君 ショッピング

もう、、、さっきからインターネットが超遅くて、イライライライラ


なので、家に居るのに会社のiPhoneのテザリングしてブログアップするってどーゆーことでしょう、、、


まったくよー、イッツコムさんよー


さて、今朝は完全に寝坊しまして。  いや、朝6時に眼覚めたのに、二度目してしまいまして、、、


起きたら8時半    


キャーッ!!!と皆に謝りながらご飯支度し、


すっかり日が昇りアッチッチになっていたお外へ海君のお散歩に行った私たち


ずいぶんとお天気が良かったので、去年買ったALPHAICON(アルファアイコン)の


サマークーリングタンクトップをひっぱり出してきて着せて連れて行こうと思ったのだけど、、、


ちょーキッツキツ   


あれ???海君、Lではもうダメなのか??    


去年と今年、そんな体格変わったかね?


という事で、この場はいつもの日光吸収仕様のままお散歩へ


P1070894.jpg


でも、風が吹いていて、暑いけど時折涼しいお散歩、エンジョイできました


暑かったけど、楽しそうでしょう??

P1070902.jpg


そんな訳で、お昼ご飯食べがてら、ALPHAICON(アルファアイコン)のサマークーリングタンクトップを買いに


やっぱりLLでした。。。くっ


順調に海君、成長を続いている模様


ちなみに楽天でも買えるようです




JOKERさんへ行ってまいりました

P1070913.jpg


お暑いのでアイスクリームを特別海君にだけ進呈


他の子たちはお家でお留守番


ところがこのアイスクリーム、かーちゃんが頼んだパスタが出てくるよりずいぶんと早く出てきたものだから、


私がご飯食べるころにはすでに食べ終わり、カーちゃんのご飯の邪魔をするので、


甘々の追加注文   これだから去年のお洋服が着れなくなるわけだ

P1070926.jpg



この日、遅めのランチへ行ったのだけど、なかなかの混みよう


なので、ワンちゃんももちろんワサワサいて、海君、我慢できず興奮しちゃって大きな声、出しちゃった

P1070922.jpg


で、怒られてこの顔   海君の証明写真用のこの表情が大好き   これを見たくて怒るって事も無きにしも非ず


さて、で、買ってきたのがこちら

P1070927.jpg

サイズもはっきりしたから、もう1着は楽天で購入しよう


それともう1着、これからの季節用にレインコートをget  さっき、写真写し忘れてしまってしまったので


楽天からリンクを




今までの海君のレインコートも

P6260132.jpg


水玉で超絶可愛かったのだけど、最近キツくなってきましてね



この時が2Lサイズなので、きっと3Lサイズ買えばまた可愛く着れると思いますが、


ファスナーが背中で、足もすっぽり隠れ、しかも一番汚れる箇所が黒、というのに惹かれ、


コイツの



赤を買ってみました   赤が好きなんだね、かーちゃん


あぁ~ 早く着せてお散歩連れて行きたい   うずうず、うずうず


あとね、これが目に留まり買ってみました

P1070930.jpg

ノンオイルポップコーンって書いてあってふらふらと吸い寄せられました


袋を開けた途端、

P1070934.jpg


集合、かかりました


P1070935.jpg


あんずも待ちきれないご様子で

P1070946.jpg


手と口でこじ開けようとしているあんずさん   このお顔


P1070958.jpg


かーちゃんも食べてみましたらば、映画館で食べるポップコーンと何一つ変わらず美味しかったですよ


楽天でこれ売ってないかなぁ~ 思って探してみたら、全然違うけど、ポップコーン、ありました





皆がおいしそうに食べてくれるから、じゅじゅと華ちゃんにも差し上げました


じゅじゅは何でもワイルドに美味しそうに食べてくれるんだよね


juju soba

今もこうやって大きなお口開けてポップコーン食べてくれてるに、違いない


明日から再び1週間スタートですね


頑張って金稼いでくるぞー!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい1日でしたね。

海君良かったね~。特別おやつ、オニユーのクーリングタンクトップ、レインコート。可愛いね~。
益々お散歩楽しくなるね。
タツ君、あんじゅちゃん、ポップコーン、美味しそうに食べていますね~。
私も買ってみようっと(笑)

じゅじゅちゃん ありがとう~。

吹き出した~

海君の証明写真用の写真~(笑)
おもろいぃぃ~❤お鼻がアップ!って
おもしろい写真になるんですね☆
もうちょっとでお弁当吹き出しそうになった!!

海君のタンクトップ爽やかでいい感じ❤これまたお高い^^
レインコート^^;ただただ眺めておくだけで検索する勇気ないです。。
立派なコートがあるんですね~スゴイ!!

じゅじゅちゃんワイルドな食べ方です^^
父さんもワイルド!!

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード